朝の犬の散歩中に
ふと見たブログで止まってしまいました…

いつも美容、特にスキンケアでは
参考にさせていただいた居原田先生。

最新のスキンケア情報も早く
先生の推しスキンケアは即チェックしていました。

私自身20代の頃子宮頸癌手術を2度
行い、小さな子供もいる&同じ42歳、
居原田先生の事を応援していました。


私は子宮頸癌が発覚したのが
2人目妊娠中のタイミングで進行も速く
担当医に母体優先だから今回は子供は諦めましょうと説得されました。

結局妊娠8ヶ月の大きなお腹で2回手術し、
現在は問題なく定期健診中です。


辛そうな時も居原田先生は
ブログで経過を報告されていて
少しずつ良くなりますようにと思っていたのですが…



突然の事で言葉になりません。
居原田麗先生の御冥福を心よりお祈りいたします。