お買い物前にエントリー忘れずに♡👇

イベントバナー


H&はリアルに毎月入浴剤を

リピートしていますが、シャントリがあるのをPRで知りましたハッ



オーガニック シャンプー&トリートメント 

H&(アッシュアンド)PR


どんだけシャンプー使ってんのよ笑
と自分に突っ込んでおりますウインク


やっぱりキンモクセイの香りと聞くと
ど〜しても使いたくなりますよねチョキ

なんとオーガニック処方でノンシリコン気づき

ノンシリコンって昔は髪の毛絡まりまくって断念していましたが、今のノンシリコンって
昔ほど絡んだりゴワついたりしないんですよキラキラ


自然の持つ力を最大限引き出すため植物エキス&植物オイルをふんだんに取り入れた自然由来の41種の濃厚エキスを配合合格



オーガニックが持つ自然由来の保湿成分や毛髪補修成分とを掛け合わせることで相乗効果を生み、より健やかな髪を目指せるんです照れ


「まとまりのいい髪に導く」13種類のアミノ酸を配合したサロン品質のシャンプーアミノ酸は低刺激ながら洗浄力もあるので敏感肌の方にもぴったり気づき



トリートメントは3種のセラミドでダメージケアを集中ケアグッ

セラミドが空洞化した髪内部まで浸透して内側からダメージ補修。

洗うほどにダメージの強い髪をケアしてくれる✨✨✨


セラミド(バリア機能成分)ですね〜


キンモクセイってほんと癒やしの香りキラキラ

こだわりぬいたキンモクセイのほのかな香りがポイントですおいで


ただキンモクセイというより

私はオレンジの香りに感じちゃいますねイエローハーツ



ちょっと小さいけど
この豪華な成分地味に凄いですよね?




シャンプーは泡立ち良しキラキラ


トリートメントは王道な感じのテクスチャービックリマーク

なんか
キュッ✨ 
ツヤっ✨
とする感じがしますねウインク


結構こだわった成分なのに
半額以下って大丈夫なのかなあせる


とにかくサラサラツヤツヤ系が
好きな方にオススメですっ照れ



ブログ限定クーポンブルーハーツ

なんと50%どころか55%OFFにハッ

イベントバナー




SUISOSUMオススメ商品ブルーハート



 1番ヘビロテ中の入浴剤

 



次はフレーバー付きほしい♡ 

 



 まさにヘッドスパ✨

 



 シートマスク前からめっちゃ気になる目

 



 ヘッドスパトリートメントこれも

欲しいな〜頭皮ってなんで気持ち良いんだろ

 



 2024年豪華福袋がありました拍手

 





イベントバナー