イベントバナー


普段はノーファンデですが
肌のコンディション悪い時だけ
フェイスパウダーをふわっと乗せる時がありますビックリマーク


サンブロック
ルーセントパウダー
PR

見た目のカラーの可愛さに、
使ってみたくなりましたラブラブラブ



UVケア&肌色コントロールに加え、肌の質感まで上質に!
新・サンブロックルーセントパウダーやしの木



この5色のパウダーの特長ですが


肌のくすみや色ムラも
ぱっと飛ばしてくれますダッシュ


プリズムのような機能で光を拡散キラキラ



くすみの原因となる不純物が少ないパウダーを使用しているので、
時間が経っても肌の透明感をキープキラキラ


柔軟性のあるパウダーが肌の伸縮に対応し、
小じわや表情ジワも目立ちにくいひらめき電球



花びら状のパウダーが皮脂を吸着気づき


まとめると

5色のパウダーの美肌効果で
★肌色補正
★くすみ防止
★小ジワカバー
★テカリ防止
などさまざまな肌悩みをカバーし、メイクをさらに美しく仕上げてくれるんですラブ

しかも保湿成分配合で肌を乾燥から守り、SPF45 PA+++でUVケアひらめき電球


日焼け止め効果もあるので、スキンケア後にぱぱっと気軽なメイクにもぴったりチュー

私は使わないんですが、
CCクリームやリキッドファンデはもちろん、クッションファンデとの相性も抜群みたいです♡


分かりやすく手の甲の◯の箇所に
塗ってみました合格

さらっとして、塗りたてはちょっと白さを感じるかもしれません。

5色のカラーで透明感が出ます飛び出すハート


他のフェイスパウダーより色味がはっきり??に感じるかもしれないので

最初は薄〜くパウダーにつけて、手の甲に試し塗りしてから残り粉を軽くのせてみてくださいませニコニコ

パフよりブラシでサラッとのせる方が
私は好みでしたよハート


あとはハイライトとして鼻筋に塗ったりする
使い方も有りかなグッ

ちなみにパフはちょいかためですひらめき電球


普通に付けちゃうと白っハッてなるので
薄く軽くふわっとつけてくださいねピンクハート

「サーモンピンク」で血色感、
「イエロー」で色ムラ補正、
「オレンジ」で肌を均一に、
「ブルー」で赤味をカバー、
「パープル」で透明感UP✨✨✨

5色のパウダーで美しい肌へパーフェクトコントロール!


イベントバナー



 12/4〜なんとポイント20倍🉐


ケースとリフィルのセットになっておりますので、ご使用前にケースにリフィルをセットしてご使用くださいねピンクハート







イベントバナー