毎日ハードな日々を送っていますが
私身体凝りやすいんです泣


凝りは美容の天敵なのは
分かってはいるけど中々マッサージにも
通う時間がないガーン

もう先に言いますが、
めっちゃ気持ちよかったおいで

MYTREX REBIVE 
マイトレックス リバイブ♡PR

【本気でコリに悩む方へ】
医療機器認証の電気マッサージ器「REBIVE」ビックリマーク

コリ・疲労回復・血行促進など、本格的な効果・効能が認められた、家庭用の中では最高峰クオリティを誇るマッサージ器気づき


毎回マイトレックスさん
箱に感動しちゃうんですが、
今回は何だか可愛い❤


なんか結構本格的な感じです。

コードレスで、充電すれば約2時間使えるので使いやすく、どこでも本格マッサージできます気づき



小さすぎても物足りない
大きすぎても重くて疲れちゃう…


REBIVEは
まさにベストバランスキラキラ




振動レベルも5段階から選べます✨


体に当てる部分のアタッチメントも5種類ついてくるので、
部位によって最適な強さ・形に合わせられるのが嬉しい♡



球形でちょうど今朝膝が痛かったので
揉みほぐしてみましたグッ

電源入れて身体に当てるだけ気づき

REBIVEの実感力ヤバいです✨

まさにコリ・痛みがほどけるような、感動の癒し体験飛び出すハート




私機械オンチだから
マイトレックスさん毎回使い方がシンプルで
ありがたいです拍手


コードレスで、充電すれば約2時間使えるので使いやすいから職場や旅行にも◎
どこでも本格マッサージできちゃいますグッ


やっぱり私は肩が凝っちゃうから
肩に当てたら

マジで気持ち良い笑い泣きキラキラ

1回でめっちゃ気に入りました拍手


マイトレックス全部良いなぁ〜

企業努力が素晴らしいとそこにも感動キラキラ


さらに旦那とお互いにマイトレックスで肩、背中、太ももまで使いましたが、
全身気持ちいい〜デレデレ

この重さは使いやすくて機能も優秀ビックリマーク



もう毎回マイトレックスの良さをうまく表現したいんですが、中々文章で伝えるって難しいですねダッシュ





星マイトレックスREBIVEお得🉐情報

下矢印

10/24 20時からクーポンあり🐜

イベントバナー



こちらは10/24 10:59まで
温感アタッチメントプレゼント🎁



 

軽量のミニサイズもありますビックリマーク

 

超軽量リバイブはカラーもおしゃれブルーハート

プレゼントの頭皮アタッチメントが

めちゃくちゃ高評価すぎる合格

 






マイトレックス

推しアイテム♡




ハイパワー23J気づき

ムダ毛ケアから美肌ケアまで✨

 



友利先生も私も愛用中ハート


ピリピリ感はありますが
最低パワーから慣らせば◎

 



毎晩ミスト浴びてますキラキラ

ナノバブル美泡で髪の毛も肌もケア!

 



これはまだ使ったことがないんですが、

この時期から活躍しますねグッ

 


「頭皮×筋肉」ケアでこわばる頭筋を解放

PROVEあるからこれは持っていないんですが、頭皮の凝りは放置したら恐ろしいネガティブ

 



“振動”ד音楽”ですっきり明るい目元へ 

タッピングがめっちゃ気持ち良いらしい✨

ヒーリングBGMが選べるのが◎

 


やっぱり頭皮はヘッドスパ✨

電気針✖赤色LED✖揉みで

頭皮とフェイスを若々しくアップ

 





イベントバナー