イベントバナー



私パンプスは
歩きやすさ重視なのですが、
まさに理想のパンプスを紹介します👠ラブラブ


Tストラップ メリージェーンパンプス♡pr

アミアミさんは元々走れるパンプスで
ヘビロテしていたショップなんですハート

星使いたいと思った理由
☑ヒールが高くないから疲れ無さそう
☑歩きやすそう
☑足がすっきり長く見えそう
☑カジュアルにもエレガントにも合う♡


ヒールはこのぐらいが◎
もう高いヒールはつまづきそうで泣き笑い

かえりのあるしなやかなソール・足あたりの良いスエード調ライニング・ストラップはゴム仕様なのでストラップを外さずに着脱可能です◎


ストラップ外そうと頑張っていました(笑)

ストラップ内側がゴムになっていて伸縮するんですよ気づき

これ、凄く履きやすいグッ


返りのあるしなやかソールも
履きやすさのポイントですビックリマーク




フラットでもTストラップですっきりと足が長くみえるのも嬉しいポイント✨


素足でももちろん可愛いけど、
ソックス合わせも楽しめる拍手


ちょっとサイズキツめのようなので
ソックス履くなら
ゆとりあるサイズ選び我良さそうですねニコニコ



歩きやすくてすでにお気に入りグッ

やはり歩きやすさ大事ですよ♡



カラーは4色あります!
秋にぴったりのカラーですイチョウ



専用500円OFFクーポン⬇(全6商品対象)


イベントバナー


Tストラップは初めてですが

なんか足元がセクシーになります目がハートラブラブ








アミアミパンプスがお値段も◎です🉐



走れるパンプスは我が家に2足ありますが、本当に走れるんですおいで



他にも可愛くて歩きやすいパンプス

沢山あります飛び出すハート















⬆犬の散歩用に欲しいのはこれ✨

クーポン中にポチります指差し




イベントバナー