韓国のお土産でクレンジングバームをもらってから、クレンジングバームも大好きになりました飛び出すハート

あのとろける感覚が好きです♡



今日はめっちゃ良かった
オススメクレンジングバームを紹介しますビックリマーク

パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム
pr

星使ってみたいと思った理由

☑限定ポムポムプリンが可愛かった
(限定ポムポムプリン柄は売切泣)
☑クレンジングバームが好き
☑美容成分の入ったクレンジングが好き
☑LDK the Beautyで話題だから
W洗顔・乳化不要



このクレンジングバームは
LDK the Beauty 4冠達成(*1)や楽天デイリー総合ランキング1位(2023年6月29日)など様々な賞を受賞していますグッ


LDK the Beauty 4冠
・LDK the Beauty 2022年8月号 クレンジング部門2022年上半期ベストコスメ
・LDK the Beauty 2022年1月号 毛穴クレンジング部門第1位
・LDK the Beauty 2022年1月号 毛穴クレンジング部門Bestbuy
・LDK the Beauty 2022年1月号 毛穴クレンジング部門総合評価A評価


W洗顔不要、まつエクOK*1ビックリマーク
*1:一般的なグルーを使用の場合


クレンジングバームはオイルを固形化しているため、体温でとろけてなめらかに伸び広がるテクスチャーが特長気づき 

肌への摩擦を軽減したやさしい使い心地も◎


毛穴ワードに反応しちゃいますねw

W洗顔不要、乳化不要なら
忙しい時にも楽ちんケア◎



気になる毛穴の黒ずみ汚れや、しっかりメイクをスパチュラ不要なほどやわらかい「とろけるバーム」が瞬時になじんでスッキリ落とすキラキラ


ただのクレンジングバームではなく
美容成分も配合されてるのがツボ飛び出すハート


パパイン酵素×AHAを配合(*3)。ウォータープルーフも落ちる(有用性試験済み)。

*3「パパイン酵素」(皮膚コンディショニング剤)
「AHA」(サンザシエキス、ナツメ果実エキス、リンゴ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁(保湿成分))


ビタミンC誘導体*4など28種類の保湿成分入りで、クレンジング中も潤い・ハリを与えて、洗い上がりしっとり素肌へキラキラ

*4ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸(保湿成分)



やはりバームなので
最初は固めですダッシュ


じゅわっととろけるテクスチャーなのに洗い上がりはさっぱり気づきでSNSで有名ですが、

まさに肌の上に乗せると

じゅわ〜っとしますお願い

ベルガモット・オレンジの精油を100%使用したシトラスの爽やかな香りも心地よいイエローハート


もうこの肌に乗せた瞬間の
じゅわ〜っと感がたまらないですラブラブラブラブラブ

そして流した後もつっぱらないし、
かといってオイルクレンジングのような
ぬるぬる感もないビックリマーク

まさに肌に馴染む時は
アイスクリームが溶けるかのようパフェ

よくあるゴロっと感もなく、摩擦を抑えながら隅々まで洗えます合格



イベントバナー


さすがLDK上半期ベスコスキラキラ
ポムポムプリン柄でリピートしたいです♡

娘もめっちゃ気に入ってくれましたアップ

週2回のスペシャルケアの
ピールオフクレンジングも欲しくなって
きました…チュー

ザラつき気になる娘にも

良さそうですねOK



オールインワンジェルの
嬉しいセットもありましたイエローハート




イベントバナー