ほうれい線施術をして1ヶ月経過し
2ヶ月未満ですが、

右側の▼溝が気になる。
あと右側だけまだ角度に寄っては
うっすら、よ〜くみると
ほうれい線が気になるときがありますびっくりマーク


左はほうれい線無くなってますね拍手




ほうれい線ができる原因と消し方8つ!


ほうれい線には次の4つのタイプがあり、それぞれ原因が異なります。




★皮膚のたるみによるもの
帽状腱膜が固くなると顔の皮膚にたるみが生じるため、ほうれい線が目立つことがあるのです。

★骨格によるもの
頬や小鼻まわりの骨が華奢な人や、頬骨の出っ張りがなだらかで頬が平坦な人などは、頬の肉を支える骨の力が十分にはたらかず、ほうれい線が目立ちやすいです。

★表情筋の衰えによるもの
口まわりを覆う口輪筋や、頬を支えて口角を上げるはたらきを持つ頬骨筋などの機能が低下すると、重力によって皮膚や脂肪が垂れ下がり、ほうれい線が目立つようになるのです。

★1〜3の混合型
特に35歳以上になると、加齢によって皮膚のたるみと表情筋の衰えが引き起こされるため、ほうれい線が深刻化しやすいです。
 

ほうれい線あっても綺麗ですがキラキラ



ほうれい線の消し方8つ気づき
下矢印


私は右側はほうれい線くっきり深いんですが、
毎日車を運転しているので、やはり紫外線ダメージピリピリあとは頬杖をつく癖だったり、横向きで寝るのも影響してますえーん

あとは無意識に食事を摂る際に片側の口でばかり咀嚼してるのかもしれません泣


乾燥ならセラミドびっくりマーク



ランちゃん足が写ってるけどw
頭皮のコリや表情筋衰えやむくみには
美容機器が手っ取り早い気がしますよグッ

やはり人気のマイトレックス✨




電気バリブラシとかも
いいけどさすがに10万超えは勇気が笑い泣き


サロニアさんは二万円台で◎




メイクならシャネル激似ハイライト
明るい目元に視線を集めて
ほうれい線をカバー目


ほうれい線をカバーしようと単純にベースメイクを重ねてしまうと、ほうれい線のくぼみ部分でムラになり、かえって線が強調されてしまうのですガーン

購入したハイライトは、パールの方です⬇




ヒアルロン酸を入れるのも方法ですが、

あまりパンパンは美的に欠けるかも

しれないですねあせる

自然ならOK

私はFGFにしましたがチュー



あとは
ほうれい線に効く早口言葉がありますビックリマーク


口輪筋ほぐしも◎


口を閉じて、まず片方の頰を膨らませ、口の下側→反対の頰→口の上側の順に空気を3周させたら、一旦、口をキューッとすぼめます。


次に舌を歯茎にそってぐるぐると3周回せば、口まわりがスッキリするはずチョキ





あとはやっぱりスキンケアびっくりマーク



リンクルショット好評です!

私は一本で辞めちゃったけど

またリピートしようか検討中てへぺろ



ハリ不足ならスキンケアが◎

レチノールやビタミンC誘導体などの成分には、真皮層のコラーゲンやエラスチンにはたらきかけ、肌内部のコラーゲンを増やす作用があります♡



ハリ、ツヤピカ肌なら

ダントツ医療期間専売品ナノメッド気づき



2種類もレチノールが高配合された

レチノール♡

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



リニューアルしてさらにパワーアップ♡

ピュアビタミンCがかなり高濃度にハッ




9/20(水)0:00より、保湿力が高くより低刺激な「クリスタルエッセンス モイスト」が新登場


APPS1%にペプチド成分マトリキシルを10%高配合し、ハリとうるおいパワーアップアップ

 

こちらは現行ビタミンC美容液

 





十人十色の肌悩みを解決ビックリマーク

スーパーエイジング美容液キラキラ



ほんと肌を変えたいときに
使って欲しい十人十色スーパー美容液♡


GD11のヒト臍帯血幹細胞培養液はこのエクソソーム型になっており、毛穴より約1000分の1も小さい為、肌の隅々まで届きやすい気づき




論文発表では肌に塗ってから18時間後にはしっかりと肌の奥(角質層)まで浸透し、3日後には肌のハリを支えるエラスチンが作られ、肌の再生が促進されている事が証明されていますびっくり





数日でこの回復力は驚愕ハッ





安すぎて大丈夫??

69.8%OFFキラキラ


本来は2本で1万円超えますDASH!


GD11は0.5%〜11%の医療期間専売品アンプルまで使いましたが

傷には紫アンプルが1番早くキレイに

なりましたグッ

(どんだけ擦り傷作ってるのかw)


【GD11 訳あり品2本セット】ヒト幹細胞 美容液 韓国コスメ ヒト 臍帯血 期間限定!数量限定!GD11 プレミアムラボ アドバンス セラム 8ml ヒト 臍帯血 導入美容液 シミ シワ くすみ 正規品 正規輸入販売店



使用期限11月までなら

−2400円引き♡


【使用期限2023年11月1日】GD11 プレミアム RXセルトリートメント | 幹細胞 臍帯血 韓国 コスメ Kコスメ ドクターズ ホームエステ 乾燥 トーン キメ 弾力 ジーディーイレブン 美容液



肌触りがなめらかに変わる

化粧水&乳液セットもオススメ♡


こちらはポイント10倍ですよ〜

【ポイント5倍★スーパーSALE】【楽天限定】【公式販売店★正規品】GD11プレミアムRxスキンケアセット(トナー&乳液)【DERMAlab】【Koming】ヒト臍帯血幹細胞培養液 韓国コスメ 化粧品 セルトリートメント うるおい セルバイオ 水分バリアケア 保湿 キメケア 鎮静 化粧水










ぺっとのおうちで
ドーベルマン里親募集中ビックリマーク


他にも募集中の沢山の
動物達がいます⬇

ペットのおうち