今日は私の愛用中の
イチオシ下着を紹介します♡


キレイに盛れちゃう
glamore「グラモアブラ」♡PR

ただ盛れれば良いわけじゃなく、
いかにキレイなラインに見えるかを重視していますニコニコ

色々使ったけど
マジでこれはキレイに盛れますアップ

レビューも★4.46(2023.7.11現在)と高評価


洋服を着たときに
キレイなラインになりますよ♡

自分の胸だけで理想のバストを実感できる着け心地飛び出すハート
また、一日中着けていても谷間キープグッ




グラモアブラの特徴ですが

脇高設計で集めたお肉をしっかりキープし脇流れも防止してくれますハート


内向きカップ設計で、サイドもすっきりみせてくれますキラキラ




前だけじゃなく
後ろ姿も大事ですよグッ




背上部はゴムを使用していないので背中の段差も気になりにくい着け心地なんですビックリマーク


タグのペラペラもありません♡
パッド印刷されています。


パッドが分厚いブラは好きじゃなくて
グラモアブラはわずか1センチのみ気づき

流れたお肉を集めて自胸だけで綺麗な谷間メイクしてくれるブラですよニコニコラブラブ



あとは無理やりギュッと寄せてるわけじゃ
ないから、苦しくないしつけ心地楽ちんキラキラ

これ非常に大事ですおいで



サイズ展開はA70〜G80と豊富。
ホックはA-Cサイズは2段3列/D‐G3段3列。

人気のネイビーと爽やかなエクリュグリーンの新色2色が7月26日に発売⬇
可愛い〜ブルーハート



お買い物マラソンやスーパーSALEの
お得な時に買っていますチョキ

PR受ける前から愛用してまして、
ほんとこのグラモアブラばかり着用していますアップ 

バスト本物!?って聞かれるぐらい
私のバストキレイに盛れてるらしいです笑


お得なクーポンあるんで

新色買っちゃうな〜ニコニコ

イベントバナー



1番人気はやはりこちら⬇


大体セット買いが多いかな?


丸らかバストも良いです♡

これも形キレイに


ニットや薄いTシャツのときは

シームレスにしています!


小胸さん向き




グラモアブラって

ショーツも良いんですチョキ


すっぽりスタンダード!



これ好きでリピートしてます♡



新しいソフトなつけ心地ならこれ♡

ふわっときゅんブラ



イベントバナー