私外出時は絶対帽子被りますビックリマーク

頭皮の日焼けは避けたくてダッシュ
そんな中最近お気に入りの帽子を紹介します♡


株式会社帽子のかねあき
つば長さ選べるリバーシブルバケットハット 手洗い可能♡


星使ってみたいと思った理由
☑見た目がリバーシブルで可愛い♡
☑ソフトワイヤー入で形を自由に変えれる
☑つばが広くて紫外線対策に◎
☑すっぽり肩まで隠して、日傘のように360度しっかりUVカット気づき





つばの長さは8センチ、10.5センチで
選べますよ♡つば広好き♡

通気性や軽量性に優れた天然素材(コットン100%)を使用♡
蒸し暑さを抑えてくれる感じがしますよアップ


ソフトワイヤー入りで、耐久性アップグッ
手洗いも可能なため汗だくでも衛生的です。

そして前のつばを上巻きすれば、視界を邪魔しないっていうのがめちゃくちゃ良いビックリマーク



あご紐付&折り畳めるから
使わないときにはバッグイン可能気づき


つば広って小顔効果がある気がしますキラキラ

カラーは6色ありますハート

こちらは8センチ⬇


こちらは10.5センチ⬇


55%OFFはこちらから♡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー





今回私が被ったのはこちら⬇PR




まだまだ可愛い帽子がいっぱいハート



クーポン使うと

お値段そんなに高くないのに

生地もしっかりしてるし、

可愛い〜猫ラブラブ



帽子のかねあき

秋の帽子もオススメですよ〜おいで






















イベントバナー