今日は読んでいてなるほど~と

思った高須先生の記事を目




北川景子vs沢尻エリカvs吉高由里子の劣化予想に高須院長

「“忘れ鼻”が美を制す!」



日本を代表する女優さん達キラキラ

高須先生の予想する劣化が早そうな人は…はてなマーク



星北川景子

北川さんはマライア・キャリー型だね。ベストショットを撮られる自分の顔の角度を知り尽くしている。だから写真だと息をのむほど美しい。でも、よく見るとカギ鼻なんだよね~。だけどバランスが非常にいいし、全体美人でしょう! 美人は全体の雰囲気の評価だし、総合偏差値は一番高いのではないでしょうか?



星沢尻エリカ

歯が古いよ! この長い歯、昔のミスワールドとかにいっぱいいた! 今は小さい歯が流行中だからね~。だから口を閉じるときれいかな。
今までコンプレックスだった歯が直って、歯を出して笑うことが多くなった。そうすると表情シワが増えるんです。眉間のシワや目尻の笑いシワも同じだね。よく動かすと動いた部分の皮膚が畳み込まれ、シワになるんだよね。



星吉高由里子

顔がややふっくらしていて、顔のパーツの主張がそれぞれ強すぎない。これだね。
『非劣化ワード』があるんだけど、それは『忘れ鼻』っていってね」
要は時間が経てば忘れてしまうような、インパクトのない鼻を持っている人は老けにくいということ。この忘れ鼻を持っている人は劣化しにくく、美人寿命が長いんです。平たい幼児顔とも言えるね。


非劣化ワードは忘れ鼻だそうですよパー


劣化が早そうランキング
カギ鼻が魔女っぽくなるかもしれない北川さんが1位! 次に、ヤセたらシワがより深くなりそうな沢尻さんが2位。で、先ほどの理由で吉高さんが3位で一番劣化しないでしょう

ちなみに美女ランキングは逆だそうですビックリマーク

北川景子さんぶっちぎりだとか合格



主張しない鼻が非劣化ワードって
面白いな〜と思った記事でしたひらめき電球


私も忘れ鼻!?なんててへぺろ
毛穴目立つから忘れ鼻じゃないかなガーン

最近白くなったような気がするんですよ。

DMでも白くなったキラキラといただく
クリスタルトマト🍅

あたし何箱目なんだろうw
ただ値上がりは悲しい泣


高いけど全身美白と考えたら

全然🆗

これ飲む日焼け止めなんだけど、美白効果の方がクローズアップされますねOK

クリスタルトマト サプリメント Crystal Tomato 1箱30タブレット 正規品

 


あとはこれ!

リポC高くて何よりも不味くて飲みにくく

C子さんに相談して

こっちにしたリポスフェリック



これも不味いんだけどw
リポCよりはまだ飲みやすいびっくりマーク


【公式通販:安心の国内配送!】リポスフェリック ビタミンC 1箱 30包 LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント サプリ Lypo-Spheric Vitamin C


3箱セットの方が🉐

【公式通販:安心の国内配送!】3箱セット リポスフェリック ビタミンC LivOn社推奨 リポソーム ビタミンC サプリメント Lypo-Spheric Vitamin C



こっちも飲んでます!
どちらも朝夜一つずつイエローハート

2種類リポソームビタミンC飲んでますよ飛び出すハート


ランキング1位 リポソーム ビタミンC リポスエイドVC 【1箱】 ビタミンC誘導体 リポスフェリック サプリ サプリメント ビタミンC リポ酸 アスコルビン酸 美容サプリ 美容 健康 粉末 リポソームビタミンC リポc 国内製造 美白 1000mg カプセル 日焼け




美白といえば
愛用中ピュアビタミンC23%美容液イエローハート

お買い物マラソン
★48時間限定P20倍★ 本日15:59までダッシュ

さらに500円OFFクーポンキラキラ





ピュアビタミンC23%で

この価格は凄いハッ

★48時間限定P20倍★ [COSRX 公式] 「RX ザ・ビタミンC23セラム(20g)」★レチノールクリーム(3ml)プレゼント★ 純粋ビタミンC23% 韓国コスメ


沢山使うからいつも

買うのはこちら⬇

★48時間限定P20倍★ [COSRX 公式] 「RX ザ・ビタミンC23セラム2点セット(20g+20g)」☆純粋ビタミンC23%☆ 美容液 純粋ビタミンC 韓国コスメ


レチノールとピュアビタミンCセット♡

[COSRX 公式] 「RX ザ・レチノール 0.1クリーム(20ml) + RX ザ・ビタミンC23セラム(20g)セット」ベスト2個セット 初心者向けレチノール 高濃度ビタミンC 韓国コスメ