今日紹介するのは
ずーっと使いたかったこれラブ


スノーヴァ
導入美容液「プラツェンタール エキストレ」ブルーハートPR
 

皆様の美容ブログや、しきぶさんがスノーヴァのエステに行った話を聞いて

しかもしきぶさんが
スノーヴァのプラセンタは良いOK太鼓判押してたから信頼できるーキラキラ
  

スノーヴァのスキンケアラインの一番人気、美容液「プラツェンタール エキストレ」は、全体の31%がプラセンタ原液飛び出すハート




「発酵熟成プラセンタ」※※保湿成分は、凍結酵素抽出法と呼ばれる製法特許技術でプラセンタ原液を抽出し、その後、さらに「発酵」させ、美肌成分を増加させたとても希少なプラセンタなのですお願いキラキラ



他のプラセンタよりも保湿持続力と保湿力が優れていることが試験で証明された高品質なプラセンタです拍手



洗顔後すぐのお肌に塗ります気づき
後に付ける化粧水の浸透(角質層まで)
が良くなるんですよ〜


スノーヴァは、独特の香りは無く、ベルガモットのフレッシュな香りで使いやすい飛び出すハート


私はプラセンタのあの独特な香りが効いてる感あって好きなんですが、
やはり苦手な方も多いかとあせる


初めてクリニックでプラセンタ導入した時に
匂いにびっくりしたぐらいびっくり


先に塗る前に看護婦さんが言ってくれたので
心の準備ができましたがグラサン


逆にスノーヴァは良い香りです合格


しっとり心地よいです。


ちなみにピン気づきと張った感覚が
浸透(角質層まで)のサインなんだとかびっくりマーク


紫外線やエアコンで乾燥しちゃう
この時期にも良いですね〜ピンクハート


何よりプラセンタ大好きで大好きで
使うたびに惚れてしまいますーラブ


プラセンタ使うたびに
自分の肌が好きになりました✨





しかも…
初回限定78%OFFですハッ


下矢印スノーヴァプラセンタ

プラツェンタール エキストレ

 






星私の今1番オススメスキンケアです👇