薄着の季節になりましたね〜煽り
顔だけじゃなくボディケアもしっかりとビックリマーク

ムダ毛ケアも怠らず隅々まで行いますよグッ

医療脱毛も行ってますが、合間で活躍してるのは家庭用脱毛器飛び出すハート

なんとスーパーSALE期間が
衝撃の約80%OFFラブ


VELVEST 
家庭用脱毛器&光美容器♡PR♡




医療脱毛しても肘や膝、背中や産毛、VIOはまだまだしつこく生えてきますあせる

うちの娘や旦那も使っていますが
家庭用脱毛器ってエステ脱毛と変わらなくないはてなマークはてなマークはてなマーク


こんなに進化してるんだと軽くびっくりしましたダッシュ


自宅で出来るって最高ですよねニコニコ



理想のスケジュールはこんな感じです
下矢印

しばらく使わせていただいておりますが
週3回をチョイスビックリマーク

ハンドルタイプだから身体のあちこちを使用しても疲れないし、何より早いっダッシュ




出力も16.5Jとサロンクラスキラキラ



全身で21分って早いです!!
医療脱毛は全身2時間半ぐらいですからね〜



ここめっちゃ大事なんですが
美容フィルターを搭載してるんですおいで



お肌のケアも同時にできるって 
これほんと優秀なんですラブラブラブラブラブラブ

この脱毛器を選んだ理由は
美容フィルターが1番ですね飛び出すハート


ちなみに
湘南美容クリニックの
ウルトラ美肌脱毛も脱毛しながら美肌効果があるんですが、
その後すべすべの美肌が続いてますチューラブラブ


脱毛しながら美肌になれる機械が好み気づき





娘(長女)も旦那も皆でシェアしております。


脱毛器って火傷が心配なんですが、
そこは肌色、接触センサー搭載してるから
安心気づき

部分によっては肌から浮いた状態になりがち。

これめっちゃ火傷のリスクあるんですが、肌から浮いたら自動で止まるのは良いですねグッ

肘とか浮いちゃうと止まります拍手
すごいっ

しかも顔から全身できるのが嬉しい♡ 

顔とかVIOとかダメなやつもあるけど
VELVESTはオッケー👌


私はレベル5で使っていますが、
たまに熱いかな〜?ぐらいですかね。
もっと、ばち〜んピリピリみたいなイメージだったから拍子抜けしましたあせる


ボタン一押しで連続照射できるし
軽いし、ハンドルタイプだから疲れないビックリマーク


私はほとんどつるつるですが、
娘は5回か6回目から少し生えるペースが落ちてきたとの話でしたにっこり

量も少しずつ薄くなってる気がするー気づきと。


6/11 9:59まで
通常販売価格98,000円がクーポン利用で19,800円びっくりびっくりびっくり
(78,200円OFF/79%OFF)


▽美容医療15年のプロ監修!家庭用脱毛器【78,200円OFF】(2023/06/04 20:00 ~ 6/11 09:59)

 下矢印下矢印下矢印

【クーポン利用で19,800円!】78,200円OFFクーポン配布中!脱毛器 光美容器 美顔器VIO 髭 フラッシュ家庭用 自動照射 アンダーヘア エステ 全身 ムダ毛処理 顔 ボディフェイス ヒゲ 脇 腕 指 背中 美肌 日本製 メンズ レディース 兼用 10段階調整可

 



鶴西オンラインショップが

破格のセール中星一部のみ紹介♡



鶴西オンラインショップといえば

大人気オルナオーガニックキラキラ

 

【期間限定】半額クーポン有!4日 20:00~11日 1:59シャンプー&トリートメント&シャンプー詰め替え&トリートメント 詰め替え & ヘアオイル セットオルナ オーガニックボトル2本(各500ml)+詰め替え2個(各400ml)+ヘアオイル1本(80ml) 5点 ALLNA ORGANIC

 



 APPSビタミンC誘導体美容液半額

【期間限定】半額クーポン有!4日 20:00~11日 9:59美容液 くすみ 対策 スキンケアオルナ オーガニック 潤い コラーゲン 3種 ヒアルロン酸 4種 ビタミンC 4種 セラミド 配合 47ml ALLNA ORGANIC

 



オーガニックスキンケア3点セットは

レビュー良い&さらに55%OFF♡

【期間限定】55%OFFクーポン有!4日 20:00~11日 9:59化粧水 & 乳液 & 美容液 スキンケア セット オルナ オーガニック 「 無添加 着色料 香料 不使用 」 コラーゲン ヒアルロン酸 ビタミンC セラミド 配合 200ml 150ml 47mlALLNA ORGANIC

 



 クレンジングオイルも半額♡

【期間限定】最大半額クーポン配布中!6/4 20:00~6/11 9:59【楽天ランキング1位】クレンジングオイル クレンジング メイク落とし「お風呂場で 使える 化粧落とし 洗顔料 」「 コラーゲン ヒアルロン酸 ビタミンC誘導体 配合 」200ml ALLNA ORGANIC

 



涙袋美容液目 

ふっくら可愛い涙袋に♡

【4日20時から】80%OFFクーポン有!【 くま しわ たるみ 対策】ふっくら はり のある 涙袋高濃度 ヒアルロン酸 配合 で 潤い たっぷり涙袋に うるみぷらす する美容液

 



毛髪 エイジングケア 頭皮 と 髪 同時ケア ♡

男性女性用 に成分相性を研究したとっておきの自信作流れ星

【4日20時から】半額クーポン有!【楽天ランキング1位】育毛剤 メンズ レディース 養毛剤和漢根 と 海藻 独自の配合」スカルプ 120ml女性 女性用 男性 男性用 頭皮ケア 頭皮 薄毛 抜け毛予防 養毛 発毛促進 ノンシリコン 無添加 育毛トニック HMENZ