楽天お買い物マラソン👇エントリーぽち。

イベントバナー

好きすぎてパシャパシャ使っていたら

えっ?もう無くなる笑い泣き





好きすぎて手の甲とかにも
ビタミンCを塗りたくる私(笑)

まじか〜あせるもう無いですね。


ドクターシーラボのビタミンC美容液が
こんなに良いとは知らず。

しきぶさん絶賛で使ってみたら、たしかに良いビックリマーク



即効性を追求した美容液。
セラミドとビタミンCが2式層になってるんですよねびっくり




パシャパシャさっぱり
浸透がめちゃくちゃ良い。

なのにセラミドでしっとり潤う。

不思議な美容液ですラブ

また買わねばダッシュ

NEW【公式】VC100 ダブル リペア セラム X 美容液 ドクターシーラボ 高浸透 高濃度 ビタミンC トリプルショット セラミド 増量 2層 タイプ ( 乳液 層 / エッセンス 層) 紫外線 乾燥 キメの乱れ くすみ ハリ 肌あれ 敏感 毛穴 ツヤ 透明感 30mL 約1ヶ月分

 



身体には勿体ないから

ビタミンCを塗るとしたらビタマレですねOK




ひでまりさんのスキンケアは
まさにドクターズコスメイエローハート

バランスよく必須成分が配合されています!

3種のビタミンC誘導体配合化粧水に

もちろんセラミド✖フラーレン飛び出すハート

気になる毛穴のケアにも!

【HIDEMARI正規代理店】ビタマレ(VITAMARE) 150mL TIGHTENING LOTION ビタミンC 化粧水 ローション 毛穴 保湿 スキンケア VC ジェンダーレス メンズ レディース

 



ドクターシーラボもフラーレン配合だったら完璧だったんですよねDASH!




ビタミンC化粧品を使うときに

フラーレンが配合されていなければ

トゥヴェールのフラーレンを混ぜますグッ




化粧品用フラーレンでは、先進的なビタミンC60バイオリサーチ社のフラーレン原液を10%配合👇

 

美容液 日本最高峰濃度 フラーレン 原液配合 トゥヴェール 水溶性フラーレン 20mL

 




トゥヴェールつながりで

ビタミンCにセラミドが配合されていなければ

セラミドを足しますビックリマーク


私はナノエマルジョンディープ飛び出すハート




他のナノエマルジョンとは

保湿力が全然違うんですてへぺろ

乳液 セラミド 12% 3年連続楽天ベストコスメ受賞 60mL トゥヴェール ナノエマルジョン/ナノエマルジョンプラス/ナノエマルジョンディープ

 



費用対効果抜群トゥヴェール♡




透明感といえば
トラネキサム酸✖ナイアシンアミド


有効成分「トラネキサム酸」やクリア成分を配合し、シワ改善に加え、より透明感と肌荒れケアにアプローチする処方へと生まれ変わったクリーム♡ 


クリーム ナイアシンアミド トラネキサム酸 シワ改善 トゥヴェール 薬用リンクルホワイトクリーム

 




☆トゥヴェールには沢山スキンケアがありますが、その中でも人気なのは??


下矢印




やはり一位は美白薬用化粧水キラキラ


ビタミンC誘導体APS6%高濃度配合の希少な薬用美白化粧水。

シミ・くすみ・毛穴やニキビが気になる肌に確かな実力で、

人気No.1なんです拍手


メラニンの生成を防いでシミ・ニキビを予防し、透明感あふれるハリツヤ肌へ導きますキラキラ

本物を求める方のために、配合処方をこだわりぬいた化粧水で、
通常、高濃度ビタミンC誘導体を配合した場合は化粧品扱いなのですが、効果のある配合処方が認められ、薬用化粧品扱いとなったそうです
ラブ

 

 

 

イオン導入 化粧水 保湿ローション 美白化粧水 高濃度ビタミンC誘導体配合 シミ対策美白化粧水 シミ ニキビ 毛穴ケア トゥヴェール 薬用ホワイトニングローションαEX

 





2位は私の大好きなナノエマルジョンキラキラ

楽天市場では3年連続ベストコスメを受賞した人気の高保湿乳液拍手
 
2位はノーマルナノエマルジョンかな?
ディープは販売最近でしたからねあせる


トゥヴェールでダントツ好きになったのは

新発売ナノエマルジョンディープビックリマーク 

良すぎて友達にプレゼント🎁



3種類から選べますよ↑



これ毎回塗ってるから、日中ミストの出番がほとんど無いんですチュー



もう私はナノエマルジョンディープを
大人買いしていますグラサン


乳液 セラミド 12% 3年連続楽天ベストコスメ受賞 60mL トゥヴェール ナノエマルジョン/ナノエマルジョンプラス/ナノエマルジョンディープ

 






3位はやはりこれ飛び出すハート


昔からコスパ重視なら
トゥヴェールと推していましたが、
ビタミンCは特にオススメイエローハート


いつも人気のクリスタルエッセンスが
フラーレン配合になりパワーアップアップ



これって凄い嬉しいリニューアルですイエローハート



さらに2種類のビタミンC、特にVCエチルが配合になったのも凄いんですが、

さらにさらにセラミドまでラブ



乾燥の気になる時期にドンピシャ配合にリニューアルされています拍手



「フラーレン」を推奨濃度以上配合し、「2種のビタミンC」「セラミド」も新たに配合て、ハリ・透明感によりアプローチした処方へと進化しましたキラキラ

   


Cフォーカスエッセンスから

リニューアルトゥヴェールビタミンCにしようかなと。

(リビジョンビタミンCと混ぜるベース)


 

先行美容液 エイジングケア 肌のハリ 4兆個のビタミンC誘導体 高濃度APPS (アプレシエ、ビタミンC誘導体) トゥヴェール クリスタルエッセンス

 





そして3位からは外れちゃったけど
安定の人気はこの2つびっくりマーク


レチノールクリームのリニューアルといえば

こちらも🌿


9種のペプチドを10%以上高配合したことで、レチノールとは違う作用機序でよりハリのある肌へとケア指差し





さらに、5種のセラミドやフラーレンも新配合になってますよ〜スター


 よりレチノールを感じたいならこちらを♡


トゥヴェールの中で、多くのSNSやメディアに取り上げられた年間一位のスキンケアはこれビックリマーク

 

 

純粋レチノール クリーム グラナクティブレチノイド2% マトリキシル10% トゥヴェール レチノショット 0.1

 





5位はお値段も控えめなチュー

バランシングGAローション


毛穴に一番有効な成分はグリシルグリシンですと品川スキンクリニックの看護婦さんにオススメされ、購入したのはこちら👇





7種のフルーツ由来成分を新配合したことで、なめらかでフレッシュな印象の肌へとよりサポートするとともに、クリアな素肌を維持キラキラ


地味な商品ですが使い続けるとキメが整うし、何となく毛穴も良い感じにチュー



 グリシルグリシン6%配合!


パシャパシャ使っていると

キメが整うんですチュー

 

化粧水 グリシルグリシン 6% アゼライン酸誘導体 トゥヴェール バランシングGAローション

 



娘の胃腸炎がうつり、
朝からピーピーな私笑い泣き

今日会議なんだけどな〜泣