目元ケアはとっても大事びっくりマーク


マスク生活で見るのは目元目



いつも品川スキンクリニックで
目元のボトックス&美肌注射プレミアムを
うけてメンテナンスしています。

アイクリームは
ビューティーモールがめちゃくちゃ好きなのでリピートしていますが
(月イチ半額なので、対称日に紹介しますね)
やはりレヴェイエが気になって仕方ない照れ



やっぱり買いましたよ笑



主成分がボツリヌストキシンから軽鎖のみを分離して皮膚デリバリー機能MTDペプチドを結合させた成分なんですってハッ

まさに塗るボトックス星


ボトックス由来成分が表情筋にアプローチしつつ6種類のペプチド、9種類の美容成分が
シワそのものに働きかけちゃいますラブ


目尻ボトックスは良いけど
目の下ボトックスは何だか表情が固く見える気がします泣

目の下のボトックス注射は少し時間立つと、余計にシワが目立つように刻まれる気がしていますガーン

変な笑い皺になるんですよ〜

なので、ボトックス注射が苦手な方や、目の下のボトックスは打ちたくない方、
ボトックスと併用してより長く効果を期待したい方にはぴったりなレヴェイエキラキラ



朝夜ワンプッシュのみにすれば
2ヶ月〜3ヶ月もつそうですチョキ(大体2ヶ月半らしいです)


すぐに、肌に馴染むクリームハート

本物のボトックスを塗れるなんて嬉しいです。

笑いジワがなんだか
薄くなっているような…ウインクウインクウインク

これが効いたら目の下ボトックスは
いらないな〜OK

 

reveiller レヴェイエ The Eye. ジ アイ 15g アイクリーム 上原恵理 医師 レベイエ 化粧品 コスメ 目もと 目もと用クリーム ボツリヌストキシン由来成分 reveiller

 


ラブミータッチ&レヴェイエの人気のスキンケアブルーハーツ



これから乾燥する時期に使いたいのはセラミド!
肌になじむ高濃度セラミドウォーター乳液。スポンジのように水分を抱え込んで、はなさない『うるおい肌』へブルーハート

す〜っとしみこむサラっとしたテクスチャーにっこり

 

セラミド 乳液 ラブミータッチ スキンバリアナノミルク 50mLNMF セラミド 保湿 Lov me Touch LovmeTouch 上原恵理 医師 化粧品 さわらない美容 美容大事典 辞典 本 著者

 




秋もしっかり乾かない紫外線対策を!


 「高い紫外線防御力」「肌へのやさしさ」「ストレスのない使用感」「充実の美容成分」日焼け止めに欠かすことのできない4つのニーズ、全てにこだわり抜いた日焼け止めキラキラ

SPF50 PA++++と高い数値でありながらも、紫外線吸収剤フリーで肌への負担を抑えたやさしい処方設計だから、赤ちゃんの肌にも◎

保湿成分スーパー低分子ヒアルロン酸HA4(ヒアルロン酸Na)の他、群馬県碓氷産の最高品質シルクから抽出した成分「フィブロイン」、整肌成分フラーレン、セラミドなどを豪華配合ニコニコ


HA4 低分子ヒアルロン酸配合 化粧品Lov me Touch ラブミータッチ シルキーUVミルク SPF50 PA++++ 50g日焼け止め UV UVカット スキンケア Lov me Touch LovmeTouch 上原恵理 医師 化粧品 さわらない美容 美容大事典 辞典 本 著者

 





夏の紫外線ダメージケアは今のうちに


「ビタミンC誘導体APPS」「ビタミンE誘導体TPNa」「フラーレン」をエビデンス濃度以上配合した高濃度美容液イエローハート

進化型ビタミンCと言われる両親媒性「APPS」は、水にも油にも馴染みやすく角質層の奥深くまで素早く浸透アップ

ビタミンCとビタミンE、フラーレンのコンビネーションが、それぞれの良いところを最大限に引き出し、イキイキとした肌へ♡まさにホワイトシャイン昇天

 

ビタミンC 美容液 ラブミータッチ ホワイトシャインローション 30mLAPPS フラーレン くすみ 乾燥 ハリ Lov me Touch LovmeTouch 上原恵理 医師 化粧品 コスメ さわらない美容 美容大事典 辞典 本 著者

 




溜めない肌は美しい!自宅ピーリング


フルーツ酸AHAの一種である乳酸を10%配合した洗い流すタイプのピーリングローショングリーンハート


天然着色料を使用した色つき美容液で、洗い残しを防ぎますOK

乳酸の穏やかなピーリング作用により、肌トラブルのもととなる古い角質をやさしくやわらげ、滑らかな肌へよだれ

 

乳酸 ピーリング 美容液 ラブミータッチ LA PEEL(エルエーピール) 10 乳酸10% 30mLLov me Touch LovmeTouch 上原恵理 医師 化粧品 さわらない美容 美容大事典 辞典 本 著者

 





やっぱり年齢肌にはビタミンA!


なんと7%のみに豪華なサポート成分が🌿
マトリキシル3000といえば
エンビロンCクエンスやアヴァンスセラムにも入っている成分キラキラ


ビタミンA上級者にはグラナクティブレチノイド7%流れ星

グラナクティブレチノイドの他、肌にうるおいを与えるヒアルロン酸や肌を保護するグリチルリチン酸などを配合気づき

さらに7%には、マトリキシル3000を中心とした機能性ペプチドを合わせて7種類追加し、みずみずしくハリ肌へにっこり

 

ビタミンA 乳液 ラブミータッチ グラナクティブレチノイド 7% ミルク 30mL グラナクティブ レチノイド セラミド ペプチド Lov me Touch LovmeTouch 上原恵理 医師 化粧品 コスメ 人気 さわらない美容 美容大事典 辞典 本 著者

 





誰もが羨む無垢な肌へ、美を築く多機能化粧水♡



アミノカプロン酸を中心にいたわり成分を高濃度配合することで、毎日肌をいたわり、肌荒れなどのダメージを防ぎます気づき


さらに、保湿ケア成分グラブリジンやバリア機能の要となるセラミド、フラーレンなどの整肌成分、浸透を高める角質ケア成分の乳酸などを配合し、美しく揺るがない肌へとベースコンディションを整えてくれるですニコニコ


reveiller The Cocktail レヴェイエ ザ カクテル 150mL化粧水 上原恵理 医師 レベイエ 化粧品 コスメ セラミド フラーレン スキンケア 多機能化粧水 アミノカプロン酸 グラブリジン 高配合

 




満たされた肌は美しいキラキラ
大人気で11月予約販売予定♡


創薬研究から生まれたナノサイズのスーパー低分子ヒアルロン酸「HA4」を贅沢配合したうるおいのための化粧水チョキ

次世代ヒアルロン酸「HA4」は、一般的なヒアルロン酸の100万分の1の大きさで、肌奥深く(角質層)すみずみまで浸透し、肌にうるおいをもたらします飛び出すハート

そのほか、分子量や性質の異なる4つ機能性ヒアルロン酸、保湿機能の要となる天然保湿因子(NMF)をサポートする成分を配合でみずみずしく、フレッシュな肌へ昇天

 


【11月前後、予約開始予定】HA4 化粧水 化粧品 Lov me Touch ラブミータッチ URUOI 120mL潤い 保湿 うるおい メンテナンス ヒアルロン酸 NMF ウォーター LovmeTouch ほんまでっかTV出演上原恵理 医師 さわらない美容 美容大事典

 








台風も去り一安心スター
わんこを連れて静岡県に向かっていますDASH!

良い日曜日を飛び出すハート