40歳になれば下着はデザインより機能性重視お願い

グラモアにめーっちゃハマってますOK



ナイトブラは
何十回洗濯してもへたらない
こちらを愛用♡

↑愛用していますが、
グラモアのブラが良すぎてナイトブラも
買ってみようかとニコニコ

ちょうど本日よりセール中キラキラ

 

 

 

 

 


グラモアは他にも色々な種類がありますが、

どれもスタイルよく見えちゃいますね〜デレデレ


 

定番育乳ブラは綺麗なラインで好きですねブルーハート


 

 

これは買ったことがないんですが、

ネーミングが気になりますw

 

 

育乳ブラと同じでスタイルよく見せてくれますピンクハート


 

 

薄着の時期にはシームレスが増えますラブラブ


 



ルイスが帰ってきて
私の本職はブリーダーだっけ?
と錯覚するぐらい忙しい滝汗


ルイスのご飯の量半端ないです笑い泣き

カップ4杯ダッシュ

これで細いのは何故だろう、、はてなマークはてなマーク

まだ一歳だからだと思いますがハイハイ



網すのこが痛そうで
所長さんに相談し、新聞紙を敷き詰めてみましたびっくりマーク

おしっこしても新聞紙ポイッとするだけで、今まではしょっちゅうタオルや毛布を洗濯していたのが馬鹿らしいもやもや


これから頑張って
筋トレしていきます立ち上がる