毛穴の汚れに関しては

オイルと炭酸に信頼を寄せている私昇天



美容大国韓国で 
累計300万本も売れているクレンジングキラキラ


成分は天然由来99.99999%でめちゃくちゃ肌に優しいんです拍手
目に入っても、しみないのが○


魔女工場のクレンジング
一度使ってみたかったんです飛び出すハート


到着するまで随分待ちましたがあせる


やはり小鼻は泡クレンジングじゃ物足りないんです。

オイルクレンジングで乳化させると
まぁすっきりキレイになるんですよスター

泡クレンジングで洗い、小鼻はオイルクレンジングという分け方をしていますOK

ちなみに日焼け止めも石鹸で落ちるタイプを使っていますが、クレンジングは必ずしますDASH!




油脂クレンジングというと120~150mlで相場3000円くらいのやや高額な製品が基本ですが、

 
こちらは200mlと大容量にも関わらず2000円程度で購入できるのも魅力的酔っ払い


さらっとしてオイルっぽくないという口コミもありましたが、あたしはもちっとした厚みのあるテクスチャーに感じました笑ううさぎ

なので、小鼻にちょうど狙い撃ち出来ていいんですイエローハート


毛穴の汚れ、押し出さないで溶○しちゃおうびっくりマーク
というキャッチコピーでブレイクしたクレンジングですが、一度で劇的にびっくりというよりは徐々にという感じでしょうか気づき

これ、コスパいいし、乾燥しないし、
久々にワクワクしておりますルンルン


 

魔女工場の20%ポイントバックスキンケアイエローハート



あの塗る乳酸菌スキンケアもポイントバック中アップ



花粉や気温の変化でお肌が揺らぎやすい時期。

健やかな肌に大切なのは刺激や外部ストレスから守ってくれる肌バリアびっくりマーク

乳酸菌と常在菌が基礎から丈夫な肌へ

揺るぎやすい時期にお守り的な存在

 



こちらはなんと40%ポイントバックポーン


くすみ撃退クリームキラキラ
紫外線カット力も優秀








 白浮きしないテカリ対策の日焼け止めラブラブ

マスクの中が蒸れるからサラサラになるのは◎


プリマ○ィスタより、こちらをTゾーンに付けたいですキラキラ


 




ガラクトミセスのトナーも
今ならポイントバック中歩く




ビタミン、ミネラル、アミノ酸など美肌に欠かせない栄養が含まれるガラクトミセス発酵成分やAHA等の角質ケア成分を配合したトナーブルーハート


拭き取りがよりクリアな肌に導くそうですキラキラ

 

 



写真が、貼り付け制限枚数もやもやになったので

詳細は👇


40%ポイントバック星高麗人参クリーム

 

 

ガラクトミセスパックはSK-○のパックよりコスパ良しブルーハーツ

 

 

アイクリームは30%ポイントバックキラキラ

 


ガラクトミセスエッセンスが品切れなのでセットのみ販売中でした花


 こちらも20%ポイントバックキラキラ

 


 世の中に存在しなかったソーダ洗顔

 


 分光彩高濃縮セラム

 


 もっちり超微細バブル洗顔

 


魔女工場はほんと、魅力的なスキンケアが多くて悩みますよだれラブラブ