昨日銀座に用事があり、合間でちょいと寄った品川スキンクリニック流れ星

かなーり久々となりましたびっくりマーク


たまたま直前でも指名のドクターの予約が取れて、

美肌注射プレミアム
★ボトックス
★マッサージピール

をやってきました飛び出すハート



美肌注射プレミアムとは?

「肌の再生・若返り」を促すことが特徴で、繰り返し受けることでよりよい効果が期待できますハート




注射には色々ありますが、
違いはこんな感じです下矢印


目元のボトックスを打つときは、同じシワ対策の美肌注射プレミアムも打ちますチョキ
マッサージピール+美肌注射の組み合わせのときもありますがスター

昔は日焼け止めは夏しか塗らず、運転していたので真顔
紫外線の影響もありどうしても右側だけシワが気になるんです泣


ボトックスは全然ダウンタイムありませんが、
美肌注射プレミアムは数時間目の下がたるみます煽り

品川パウダールームでインカメで撮りましたが照明の関係で分かりにくいかなはてなマーク
(施術後ボサボサ頭ですがw)

目の下がぼや〜っとなっています。

私は片目に1cc 両目2cc入れるので
その分吸収されるまで4時間ぐらいでしょうか

マスクをすればあまり目立たないです予防



翌朝ですが、
目の下は通常運転、マッサージピールでハリが出ました拍手

ダーマペンはダウンタイムがあるので、やっぱり今の私にはマッサージピールのほうが合ってるかもしれないです。

ダーマペンあまり私のクレーターには変化ないような気がするしあせる

久々にメンテナンスできて、満足の休日となりましたひらめき電球
そろそろあじまクリニックにも行きたいな〜



施術後はベネヴパックですよ〜キラキラ

TAクリニックさんで使用してお気に入りになったパックです🌿

肌の弾力や維持・傷痕治療時に活躍する成長因子などの成分を配合
年齢と共に減少する成長因子を与え若々しさを引き戻しますブルーハート

成長因子(GF)配合の高機能医療用フェイシャルパックです。
肌に潤いを与え、赤みや炎症を抑えます。 レーザー治療後の鎮静にも◎

 

 

 


施術後ケアを調べていたら良さそうだったのがリジュランキラキラ


特許成分【c-PDRN】とは


リジュラン独自の特許成分

日本で「若返り成分」と呼ばれている成分

【c-PDRN】は日本の美容皮膚科でも使用されている「リジュラン注射」「サーモン注射」の主要成分であり、ターンオーバーの周期をきちんと整え肌の内側から健康的な肌に導くそうですブルーハーツ





サーモン注射で有名なリジュラン社が開発したコスメグリーンハート
下矢印


まずはトナー
ツボクサエキス&ティーツリーエキスの優しいトナー


 “清涼感としっとり感がミックスされた爽快化粧水誕生”

 




超濃縮美容液は10ミリ×3本セット


 


『リジュラン』だけの独自成分c-PDRNを高濃縮、高濃度配合されており、 毛根の670分の1の大きさの成分が皮膚の角質層へ浸透し、肌に潤いを与えます。

 



 こちらは乳液

 




 シートマスク5枚でこの価格昇天

 




 塗った瞬間に肌になじみ、ベタつきもなく塗り心地抜群🌿

 



皮膚に潤いや栄養を与え、敏感な皮膚や老化した皮膚を回復させるアイジェル

 



艶が出る日焼け止めで話題のUVクリームキラキラ 

クッションファンデーションを塗っているかのような肌の輝きが作れる日焼け止めが誕生。

肌に広げた瞬間、パールのベールが肌をコーティング。

  


 

施術後やダーマローラー使用時にキラキラ

 


皮膚密度を上げるリジュラン注射は激痛だからと諦めましたが、スキンケアなら痛くないから良さそう飛び出すハート



サムネイル

またスキンケアが増えるワンびっくりマーク