やっと人気のナノメッドVAを使いましたが、


結論から言いますと、めっちゃ良いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




もっと早く使いたかった〜飛び出すハート


攻めと守りのピュアレチノール0.1%


滑らかなテクスチャーで肌なじみ◎


レチノールの中でも皮剥けするかのギリギリの濃度設定合格


目元や首にも全然オッケー👌




他のレチノールと比べると違うのが


なんか透明感出てないはてなマーク


って事なんですが、確かに良い感じの艶と透明感を感じていますキラキラ


ナノキューブが良いのでしょうか指差し

ナノキューブはしっかりと奥まで成分を届けてくれるので肌表面に成分が残りにくく、低刺激で炎症がおこりにくいんですひらめき電球



1日1回で2.5ヶ月もちますよスター



ピュアレチノールにピュアビタミンで

透明感が出て、刺激もないハート



ちなみに私はエンビロン Aブースト3でも反応出ないので、ビタミンA貯金はかなり溜まっているはずですデレデレ



この艶、好きだなぁ〜拍手


 

ハリ不足、弾力低下、くすみにはナノメッドVA

 



レチノールはゆるく使いたいならこのあたりハート

 

 

 


 





やっぱりレチノールは結果重視、皮剥けオーライならこちらハート


 年齢を重ねた肌は乾燥しやすく、角質肥厚しがち、ターンオーバーの乱れなどの肌トラブルを防ぐエイジングケア(年齢にそくしたケア)の基本は保湿。ビタミンAを中心に2種類のビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルMg、VC-IP(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)も配合した潤い処方でお肌を整えます。

 


レチノール0.25%とレチノール様成分バクチオールが乾燥による小じわを改善し、ハリのある健やかな肌へ導きます。レチノールの刺激を最小限に抑えるためにマイクロカプセル化したレチノールを使用しています。

 


従来通りのレチノールに加え

ファーミングセラムにも含まれている「ZCORE」、表皮真皮接合部に効くたるみケアの成分

Gファクターセラムにも含まれている、コラーゲンやヒアルロン酸生成を促進する「ZPRO」を配合

シワ・たるみ治療に最強処方!!

 



久々になぜかリングが見たくなり、

ユーチューブでバースデイを見ましたびっくりマーク

下矢印


とにかく可愛い仲間由紀恵さんラブ



貞子綺麗すぎます飛び出すハート

透明感ある人は素敵ですねニコニコ

ナノメッドでさらに透明感磨きますキラキラ