アートメイク翌々日の夜ですびっくりマーク


浮腫もほとんど気になりませんチョキ
ただし、アイラインがかさぶたになってきているので、瞬きするとやや違和感あせる


3日ぐらいでかさぶたは自然に取れると思いますOK


かさぶたになると剥がしたくなるのをぐっと我慢します笑



さて、炭酸ネタ 続きのパックです指差し


潤炭酸パックSPAですブルーハート

混ぜるタイプですね〜目がハート


袋の粉を入れます飛び出すハート

スプーン5ccの水を混ぜます
すぐに泡泡に○o。.○o。.

しばらく混ぜてジェル状になったら塗ります

こんな感じですOK

脱衣場で塗って、そのままお風呂にニコニコ
その方が洗い流すのが楽ちんですスター



洗い流すとツルンとして、お肌を触ると潤っていました流れ星

ヒアルロン酸配合だからですかねハート


小鼻は軽くくるくるすると角栓が少し取れた感じもひらめき電球


炭酸パック好きです合格

 



楽天お買い物マラソンラストスパートにびっくりマーク

 


 

 注目アイテム1位

¥16,012¥14,455


やっぱり一位はリビジョンクリームびっくりマーク


リビジョンクリームを使わないとほうれい線が復活してしまいますDASH!

やっぱりたるみケアにはリビジョンクリームびっくりマーク

 


 

 注目アイテム2位

¥20,000¥18,000

マテリノートが1000円オフクーポン&2000円オフクーポンが出てますよ〜!! 


クーポン出たので買いだめしました♡



 白髪ケアまで出来るサラサラシャンプー

 

 詰替♡

 

 ツヤサラトリートメント

 詰替♡

 


今回はエイジングケアのシャンプーにしました

 

 


 注目アイテム3位

¥5,390¥4,890

 美髪&美肌にはプロテインですビックリマーク

ザバスより美味しいウルトラのプロテインハート


必ず飲んでいます♡ 

ダイエットにもホエイプロテインが🙆‍♀


 

 スローダイエットプロテインはこちら♡

 


ママさんラストスパートでちゅ〜る頼みますにゃ