おはようございますウインク



韓国で有名なバノバギ整形外科の皮膚科医が開発しているスキンケアブランド

「BANOBAGI」キラキラ



バノバギの定番商品である、崩れた肌のコンディションを整えて修正してくれるミルクシスルリペアシリーズ(免税店で人気商品)をモニターさせていただきましたチョキ



なぜバノバギを使おうかと思ったかというと、私が注目しているキー成分が配合されていたからです目


ミルクシスル



ヨーロッパでは何百年にもわたって重宝されているハーブなんですピンクハート


なんと、ヘビに噛まれた際に使用したりしているんだとかびっくり



レチノールに匹敵する抗シワ効果として注目されたのが、「シリビン」という成分で、ハーブのミルクシスル(マリアアザミ)から抽出したものなんですよ キラキラ



大手化粧品会社と日本の大学が、化粧品としての効果を臨床試験した結果がネットにあるのですが、
シリビンに真皮のコラーゲンを増やし、繊維構造を正常化する作用を見いだし、


4カ月後に効果を測定したところ、シワの深さや肌の弾力性において0.1%のレチノールと同様の効果があることがわかった。また、0.1%のレチノールに比べ、皮膚への刺激感が少なかったというラブ



ミルクシスルについて熱くなりましたが(笑)、レチノール好きの私はすぐ飛び付きましたDASH!

他にも

・抗酸化作用があるゴボウ根エキス配合

・ヒアルロン酸

・鎮静作用マデカソサイド(シカクリーム原料)


が配合されているんですグリーンハート


で、レビューをルンルン


リペアトナー


水のような軽くてさっぱりしていますブルーハーツ
ダメージ肌に豊富な栄養を補給し、コンディションを整えてケアしてくれるリペアトナーOK

べたべたが苦手な方は好きな感触かと🎵


ミルクシスルリペアセラム


このスポイト式が使いやすくて清潔で◎


ややトロミのあるテクスチャーで、お肌にしっかりと栄養を与えてくれますチョキ

保湿効果も高く、透明感のある潤いお肌へと導きます。



ミルクシスルリペアクリーム



辛口評価で有名な韓国の雑誌allureで、
100点を獲得したという優秀なクリーム目
一番人気がこのクリームだそうです!!



少量でも伸びが良いからコスパよし◎
テクスチャーも好きな感触◎


敏感肌のために必要な成分しか配合していないのに(ひまわり種オイル、バトリペプチド、パンテノール含有)、しっかり保湿し透明感のある肌印象へと導いてくれますグリーンハート


ミルクシスルリペアマスク




こちらは10個入りラブラブ


しっかり密着し、柔らかく肌への刺激が少ないエンボシンングシートを採用流れ星




たっぷり美容液のマスクは、コーポペプチド・マカダミアオイルなどが配合されているので、しっかりと肌を保湿しながら透明感のある肌印象へ導いてくれます音符



敏感肌にも使える皮膚科医監修コスメなので、刺激なく使えましたし、肌に活力が欲しい方にぴったりかと拍手


優しいのにちょうど良い感じの保湿力キラキラ



バノバギ化粧品ベースに、自分でビタミンCを追加したりと色々アレンジも効く化粧品ですねーイエローハート



  


 選べる3種類74%オフハッ


 


 バノバギといえばこちらのパックがバズりましたねOK全種類お試しセットイエローハート



 

 

 

 

 



紫外線や大気汚染で肌の疲れを感じている時は

バノバギで優しくお肌のメンテナンスします音譜






良い1日をお過ごしくださいねアップ



夏にヘビロテシートマスク♥️

楽天市場
【公式】【Easydew Japan】フィアラミジホワイトモイストクリスタルスキンマスク(30g×8枚入) 【本物の宝石パウダー配合】【ホワイトニングケア】真珠パウダー配合 保湿ケア 敏感肌対応【正規品】韓国コスメ スキンケア シートマスク マスクパック イージーデュー
3,410円










れいのMy Room🐕