おはようございますニコニコ


何だかまだ朝は肌寒いですねあせる


昨日はInstagramやアメブロが開けず焦りました~チーン


さて、今日は糖化ケアと紫外線ケアについてビックリマーク




「糖化」は、体内のたんぱく質が、食事などでとった糖質と結合する現象ですガーン

糖化が進むとたんぱく質はAGEs(終末糖化産物)に変わり、肌の黄ぐすみやたるみを招くドクロ

AGEsは、老化を早める元凶。

肌の土台であるコラーゲンにAGEsがたまると弾力や柔軟性が失われ、肌がたるみますよ~ゲロー

でもお菓子とか炭水化物を減らすのはストレスですよねハートブレイク
チョコレートは毎日食べてますてへぺろ


私は塗るだけ飲むだけ糖化ケアビックリマーク

えっ日焼け止め?
ってなりますよね。配合成分のツボクサエキスが糖化ケアできるんですよビックリマーク

んっ飲む日焼け止め?
ともなりますね。
糖化対策に数百種類以上の植物の中から厳選した植物エキスを配合したそうですよ。

しかも、ポイントは
今まで難しいといわれていた分解する効果ビックリマーク

これはありがたや~ラブ



でもあまりお金はかけたくないなぁと言う方にオススメはお茶ですチョキ


画像お借りしました

私はコストコのルイボスティーが好きなのですが、やはりルイボスティー良いのですね合格

糖化予防には、血糖値の急上昇や、高血糖状態が長く続くのを避けるのが重要。

高濃度の茶カテキン類は血糖値上昇を抑える働きを持ち、糖化やAGEsの蓄積予防効果が期待できますよ😃

濃い目の緑茶でたるみやクスミを撃退しましょうニコニコ


 

 

 




クラムチャウダーが美味しくて、ハマっていますキラキラ

 

 

皆様良い1日をお過ごしくださいねアップ


 

 


今熱いアイテム♥️










れいのMy Room🐕