おはようございますデレデレ


祝日挟むと曜日感覚が分からなくなりますねあせる


レカルカから待望のリップが発売になりますね~いつかなぁドキドキ


使い続ける事で唇がふっくらするんだとかラブラブ!




リビジョンリップ買おうとしたら即効売り切れ笑い泣き

レカルカはいつ発売になるのかなぁはてなマーク
リップ楽しみです♥️


いつもはこちらちゅー

 いつか買いたいリップ✨

Instagramの方から教えていただいた評判良しのセレブリップキスマーク

 

 保湿、荒れケア、エイジングケアが出来る✨

 


そしてこだわりの美容液がお願い




久々のレカルカ美容液も楽しみです♥️

エクソームがキーなんですね目




毎日バタバタであっという間に金曜日DASH!
皆様体調に気をつけて良い週末をお迎えくださいね合格


  

【好評につきセール延長!】bibilip ビビリップ セット 高機能リップケア LEDマスク本体&ハニーココリップ&アロエシカリップ 3点セット




 

バレンタイン バレンタインチョコレート プレゼント ギフト お返し お祝い チョコレート スイーツ ゴディバ (GODIVA) 95周年 アニバーサリー アソートメント (10粒)

 



今熱いアイテム♥️










れいのMy Room🐕