おはようございますウインク


何度でも見とれる私の憧れ美人目



アンジェラベイビーさんラブラブラブラブラブラブ




何をしたらこんなに飛び抜けた美しさを維持できるのやら、、、はてなマーク


なんとですね、アンジェラベイビー様の美容法は、、、

牛乳洗顔だそうですパー

ちなみに夜のみ牛乳洗顔だそうですよビックリマーク



これですね、牛乳🐄

私めちゃくちゃ牛乳が好きで、朝の一口目は牛乳じゃないと落ち着かないんです(笑)

でも、顔を洗うとなると勇気が、、、滝汗


☑️牛乳にはビタミンC以外のビタミンA、B1、B2、D、E、Kなどのほとんどのビタミンが含まれているため、美肌や老化防止に役立ちます。

☑️ビタミンやミネラル、たんぷく質も含まれているので、美白や肌荒れの改善などが期待できますひらめき電球

☑️牛乳には軽い角質除去効果があり!
酵素やカゼインが入っているため、お肌の汚れや角質をしっかりと落としてくれ、さらにリン脂質がお肌を柔らかくしてくれ、ターンオーバーを促進する効果がドキドキ

☑️カルシウムは、乾燥からくる肌荒れを防ぎます合格






  田中みな実さんで人気の

クレンジングも良かったです⬇️

 




ここからは
またまたドーベルマンの話になりますビックリマーク

ドーベルマンは産まれてすぐに(数日後)尻尾を切り、2ヶ月くらいで耳を切るんです。
今は切らない方もいますねひらめき電球


ロジャーも耳が垂れていましたドキドキ



切ってしばらく(何ヵ月か)テープなどで固定します。



そうするとこんなピーン‼️とした耳になるんですチョキ




ちなみに赤ちゃんのパパ、アドル君は
ロジャーと同じクラスで展覧会に出ていました☺️


耳も尻尾もそのままだとこんな感じですニコニコ

雰囲気が全然違いますよねウインク


ドーベルマンの魅力を知っていただけたら嬉しいです💕


今日もblogに遊びに来て下さりありがとうございました🙏ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


 

 


今熱いアイテム♥️










れいのMy Room🐕