おはようございますウインク


話題のコスメを見るとついポチりとしてしまいますグッ




パンフレットも一緒にパチリ📷✨

どんなクリームかと言いますと、


どちらも肌の老化の重要な要因である真皮表皮接合部(DEJ)に着目したクリームなんですビックリマーク


さまざまな形で表れる老化の兆候に対処し、早ければ4週間で臨床的に証明された結果をもたらす、プレバイオティクスの革新を備えた、集中的に肌を再生する保湿剤です。







face creamには


☑️ペプチド
コラーゲンIV、フィブロネクチン、ラミニン-5、エラスチンの産生を刺激して、細い線やしわを改善し、 たるんだ肌を引き締めるためのペプチドとして、アセチルテトラペプチド-2 、パルミトイルトリペプチド-38 、パルミトイルヘキサペプチド-14が配合されています。

☑️プレバイオティクス
肌の自然な防御力を高め、皮膚のマイクロバイオームのバランスを取り、健康な皮膚を促進するため、α-グルカンオリゴサッカリド(プレバイオティクス)

☑️ビタミンC
くすみのある肌を若返らせ、明るくするために、安定性の高い油溶性ビタミンCであるアスコルビン酸テトラヘキシルデシル(ビタミン C)

☑️ビタミン E、クコ果実エキス、ユビキノン(CoQ10)を含む 11 の酸化防止剤のブレンド。
フリーラジカルによるダメージから肌を保護します。肌の保湿を強化し、くすんだ肌を明るくし、ハリを改善します。

☑️保湿ブレンド
ヒアルロン酸、セラミド、コレステロール、脂肪酸、および植物抽出物のブレンド。
重量の1000倍の水を保持し、肌の水分バランスを正常化し、TEWL(経皮水分蒸散量)を減らして肌をふっくらさせます。皮膚の自然な脂質レベルを生体模倣して、バリアを回復および保護します。




長くなりました、、あせるふぅ。



ナイトクリームはレチノール&バクチオールが入っている分若干オレンジより。


もうリビジョンのテクスチャーが問題ないのは知っているので、割愛でにひひ

ゼオスキンほどさっぱりはしていないけど、ゼオスキンよりな感じかなはてなマーク


この笑うとくっきりほうれい線を

リビジョンとPOLAリンクルショットで

何とかしたいですひらめき電球

また経過をアップしていきますねドキドキ

 リビジョンはすぐ売り切れちゃうので

楽天&Amazon両方貼りますねOK


夜用 レチノール&バクチオール入り

 


「塗るボトックス」リニューアルされたシワ対策

目尻・額・眉間・ほうれい線・マリオネットライン・口元の乾燥による小ジワにアプローチ



 



リビジョン一番人気はビタミンCですね✨




もっと若く見える首・デコルテラインへ、首・デコルテ用の次世代美容液




リビジョンと僕の色一緒にゃ~目


皆様訪問ありがとうございましたニコニコ


良い1日をお過ごしくださいね🍀






今年の秋冬に活躍の素敵なアイテム♥️










れいのMy Room🐕