おはようございますお願い


三連休ゆっくりしました~アップ


今日からまた頑張って働きます🙋



今日は、三連休明けで目の保養を目


私がアジアで一番美人だと思う人拍手


アンジェラベイビー照れ



こんなに黒髪が美しさを引き立てるなんてラブ


真っ白の肌も無敵ですよね✨

透明感抜群キラキラ

私派手な顔が好きなんですドキドキ

華やかですよね🌸

ナチュラルメイクも可愛い💄💋✨

暗闇だって無敵の美しさデレデレ


アンジェラベイビーのメイクですが、


☑️ブラックのリキッドアイライナーで

目の形にそって流すように引く流れ星
ラインは太めあしあと

☑️睫毛はビューラーでぐっと上げて上下マスカラをしっかりとひらめき電球

☑️眉毛は、眉頭から眉尻に向かって段々太くなるような三角形にする🔺

☑️ベースは陶器肌。透明感がキーポイントビックリマークまた、輪郭が卵型になるようハイライト・ローライトでしっかりとカバー。ノーズシャドウで立体感をOK

 

オススメメイクアップチュー

 パウダーイチオシ🙋

 

 

 


 

 

アンジェラベイビーは長めの太眉が似合ってますね~🙋
私は直線やや太め眉毛ですビックリマーク
目尻の直線に眉尻を音譜


メイクも少し勉強しようかな音譜



番外編


Instagramで見たワンコ、無事保護されて良かったですDASH!


近所の方が通報してくれて本当に良かったしょぼん

これからどうか幸せに、、、😌🌸💓





三連休明けはまだ眠いにゃ~zzz


皆様良い1日をお過ごしくださいね🙏


 シワにはリニューアル

したリンクルショット🍀

 



今年の秋冬に活躍の素敵なアイテム♥️










れいのMy Room🐕