おはようございますウインク


ビタミンC化粧品を色々使いたくて、探していますドキドキ


画像は分かりやすかったものをお借りしています。

もうビタミンCは美肌に必要な成分として有名ですよねビックリマーク


今日は、気になったビタミンCを紹介しますねチョキ


数あるビタミンC誘導体の中でも特に優れた能力があるのがAPPSアップ




ただし、安定性と価格がネックなんですよね~笑い泣き



そんな中、東洋ビューティーの研究チームによって開発されたのが


APISデレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ


最新型のビタミンC誘導体であり、APPSの欠点を改良、能力をさらに高めたんですねキラキラ

しかもAPPSに比べお値段も安価なものが多いのですニヤニヤ



熱安定性が非常に優れ、水・油との相溶性が良い両親媒性ビタミンC誘導体であるFuncos C-ISを開発しました↓

APISの浸透力は、アスコルビン酸の200倍と言われているのですポーン
という事は、APPSの2倍はてなマーク

APPSはビタミンCに変換されるまでに
⭕エステラーゼ
⭕フォスファターゼ
の2つの分解酵素が必要です 🐕

下矢印
APISは
⭕フォスファターゼ
のみでビタミンCに変換されるのです 目

フォスファターゼは皮膚内に豊富にあります星

難しくなりましたが、

APISは、ビタミンCはもちろん数あるビタミンC 誘導体の弱点を改善した、最新型のビタミンC誘導体です合格

って事ですねウインク

皮膚に吸収しやすいビタミンCを含み、さらに吸収されてから機能性ビタミンCへの変換効率が高い優秀な成分ドキドキ

ビタミンCといっても、種類はさまざまで単に高濃度でも吸収が悪くては意味がありません滝汗

さらに!吸収後にすぐに分解されれば効果を発揮できないんですよねゲッソリ


で、最新型ビタミンCのAPIS特許を取っている東洋ビューティーさんが製造元の化粧品を使いたいなとパー

特許取得の、東洋ビューティーさんが4%以上を🆗しているのがカラントサンクさん!!

カラントサンクさんは皮膚科でオススメされた方も多いのではデレデレ

<製造元>
東洋ビューティー株式会社

<発売元>
株式会社 カラントサンク


下矢印前置きが長くなりましたが(笑)

 セディーユです拍手


気になる方にお試し用がありました🍀

 

 11/13までポイントアップ期間です ✨

こちらは、化粧水 合格


浸透性・有効性に優れた最新のビタミンC誘導体を高濃度に配合したローションです。

 

 こちらは美容液ですクラッカー


1.ビタミンC誘導体を3種類配合
2.17種類のアミノ酸配合
3.ビタミンA(レチノイン酸トコフェリル)配合
4.高保湿成分(ヒアルロン酸Na、セラミド2)配合
・有効成分の浸透性を高める成分:「ナノキューブ」を配合
・アンチエイジングの新しい着目点として、皮膚幹細胞に働きかける成分:「リンゴ果実培養細胞エキス」「アルガニアスピノサ芽細胞エキス」を配合


 

 

最新型ビタミンC誘導体とコエンザイムQ10の働きにより、肌を守り元気にします。 

さらに、肌に柔軟性と弾力性を与えるセラキュートを配合。

皮膚のバリア機能を改善しつつ、内側からも潤いと弾力性を与えるエイジングケア用ジェルクリームです。 肌にすっと馴染みやすくしっかり潤ってべたつかない使用感。

 


 こちらも、東洋ビューティーさんの美容液✨

 


私は4%以上入っているカラントサンクさんにします🍀
購入したらまたレビューいたしますねニヤニヤ



お買い物マラソン中に美味しい物を頼みたいなぁ~と思い、グルメな友達に聞いたらありましたビックリマーク


マツコの知らない世界で紹介されすぐに完売しためちゃくちゃ美味しい蕎麦目







今年の秋冬に活躍の素敵なアイテム♥️



楽天ルームオススメ公開中ですハムスター