おはようございますびっくり

なんと記事を書き終えたら記事が消えました笑い泣き

なんという、、笑い泣き

急いで書きます~(涙)保育園の時間ですDASH!


プラセンタサプリメントを飲みたいなぁと探していて、予算があればこちらでしたが
まずはプラセンタとは?

プラセンタ=胎盤ですねひらめき電球

胎児を成長させる胎盤のことです。胎盤には細胞分裂を促進させるなどの役割を持つ成長因子が豊富に含まれており、この働きによって新陳代謝を活発化させ、肌や体の傷ついた部分をどんどん修復すると考えられますウインク


✔️成長因子は細胞の動きを活発化させ、細胞分裂を促す働きをしてくれます。
細胞分裂を促すということは、新しい細胞が誕生し、再生や治癒力を高めてくれることを意味します。

✔️プラセンタをとり入れると体内の自然治癒力が高まり、肌や体のエイジングケアが行えるということになります。

✔️細胞分裂を促すことによって肌のターンオーバーを正常化させ、古い角質から新しい角質へ生まれ変わらせる働きを持っています。

✔️プラセンタによってターンオーバーが促進することで、「くすみ」のない明るい肌へと生まれ変わることが期待できます。

✔️プラセンタは真皮層にある線維芽細胞に働きかけ、コラーゲンやエラスチンなどの生成も促進します。
コラーゲンやエラスチンなどは、肌の土台を支える重要な役割を担う成分なので、肌のハリ感も取り戻すことが可能です。



【プラセンタの薬理作用】

⭕活性酸素を除去、抗酸化作用 ⇒ 美白作用


⭕メラニン合成阻害作用 ⇒ 美白作用


⭕細胞および組織の賦活作用   末梢血行促進作用   細胞分裂増進作用 


⭕抗ヒスタミン作用、鎮痛作用 ⇒ 炎症を抑える 抗アレルギー作用


⭕免疫力を高め、抵抗力をつける作用  疲労回復   血行促進・造血


⭕抗不安作用  精神安定、食欲増進等




右矢印プラセンタは肌への作用だけにとどまらず、真皮までに及びます。つまり、シワやにきび跡など、修復の難しい部分にまで効果を発揮しますグリーンハート

 いくら高価な美容液を使用しても、真皮までその成分が届くのはほんのわずかで、しわなどの修復までには至りません。これを可能にするのが、体の内側から効くプラセンタなのですピンクハート

中でも最近発見されたSAアミノ酸(スーパーアクティヴアミノ酸)の高い活性酸素除去作用が美白に有効として、注目されていますブルーハート


飲んでみたら、寝起きもすっきりまではいかなくとも、悪くない‼️
肌の調子も良いし何だか良さそうですピンクハート
ずっとキメが整っている感じ✨
もう少し続けたいなと思った激安サプリメントビックリマーク
クーポンの期間がお得ですよ~❣️

 今はこちらがクーポン適用中です✨

私は安くて心配だったので(笑)レビュー見てから購入しました。

 

 こちらはクーポンなく通常の値段にあせる

  黒酢好きな私は気になるのがこちら

 


寒くなって来たので温かくしてくださいねハート

 

 

 

 


ミューオス、ミューメスは元気ですお願い
明日はれいちゃんの月命日です🍀
孫は二匹とも走り回ってるよ~れいちゃんドキドキ



皆様良い月曜日をお過ごしくださいねアップ

いつもいいねや訪問ありがとうございます🙏

楽天ルームオススメ公開中ですハムスター