おはようございますショボーン

昨夜はあまり寝ていませんあせる


それは後にして、今日は最近の購入品をビックリマーク

美ブロガー様が次々に絶賛しているシャンプーひらめき電球
木村石鹸の12シャンプー拍手

正直な処方で髪を本気で良くするビックリマーク
というキャッチコピーあしあと

昨夜使う予定が、ちょっとバタバタだったので今夜使ってみますね✨

ビッグサイズを追加で購入しましたよ目

C子さんにヒップやバストに塗るのもオススメ~と聞いてすぐにビッグサイズをチョキ


発売初日…20分で2億円分の在庫が完売したと言う今世紀、最高の美容液と絶賛されている、バイブルグロスファクターびっくりハッ

エステでは12分で12万円の施術にも使われたりしているとか!?

エステ専売品ですが、楽天も一応販売してますね。ただ割高です😭

昨日家族で夕食を食べに行って帰宅したら、チワワのれいちゃんが泡を吹いて痙攣していました。

すぐに病院へDASH!
診察時間外でしたが、何とか見ていただけました。

血液検査異常無し、超音波異常無し。
もしかしたら脳かもしれないと。


痙攣を抑える注射と、落ち着かせる注射を。
帰宅してうとうと。

夜中に時折バタバタ手足を動かし、様子を見ながら鼻から薬を注入。

今朝イチ病院で診察し、そのまま入院になりました。
日中病院で点滴をしてもらい、夜自宅に連れて帰ります。

回復してほしいけど、難しいなら受けとめなければ。

もう14歳。



充分長生きしてくれました。


りりも13歳で旅立ち。

ロジャーは二歳で旅立ってしまいました。


ロジャーは、まだまだ受けとめられていないんですが。


私のblogの名前はれい。
れいちゃんから付けた名前です。


夜病院に迎えに行って難しければ、自宅で看取ってあげようかと。

犬の十戒にある部分。

第十戒:私が旅立つその時を安らかに迎えられるように、どうか最期まで一緒にいてください。「かわいそうで見ていられない」なんて言わないで、私を独りぼっちで逝かせたりしないでほしいのです—だって、私はあなたが大好きなんですから。

娘とりり&れい


いつも訪問ありがとうごさいます🙏