おはようございますラブ

梅雨が長くて参っちゃいますねDASH!
いつ洗濯物が外に干せるのでしょうかあせる

今日はシンシアさんで施術したbnls neoについてグリーンハート



脂肪溶解注射になります流れ星
今回はフェイスラインに10本打ちましたビックリマーク

こっそり顔痩せが出来るんです 😁音譜
翌日にはスッキリしました✨(私はすぐ分かりましたよ~大体は3日ぐらいで効果が出るそうです)


bnls neoの成分はこんな感じですね👍

bnlsは瞼や鼻にも打てるんですびっくりハッ
私はもちろんフェイスラインにしました音符

特にデメリットは私には見当たりませんでしたが、注射後はひまわりの種を蓄えたハムスターみたいになりますハムスター
10cc顔に注射したので吸収されるまで6時間くらいかなぁ膨らんでます(笑)

おたふくになった気分カゼ

この時期は、マスクしているから気になりませんね~真顔

翌日にはスッキリビックリマーク

ちょっとシャープになった気がしますよラブ
bnls neoやって良かったですピンクハート

もちろん施術後はレカルカにゼオスキンファーミングセラムをたっぷり馴染ませましたブルーハート



カウンセリング中にあじ先生が

そろそろ「BNLS Neo」から更にバージョンアップした「BNLS Ultimate(BNLSアルティメット)」が出ますよ~とびっくり

なぬっビックリマーク
neoより更にパワーアップはてなマーク
下矢印

✔️BNLS Ultimateは、新成分として脂肪燃焼・脂肪分解促進に重要な成分として知られる「L-カルニチン」「アーティチョーク」「カテキン」及び「コエンザイムQ10」を加えることにより、より効率的な脂肪溶解作用が期待出来ます。

✔️また米国 FDA において脂肪分解作用が認められている成分である「デオキシコール酸」の濃度を上げること(従来比約20倍)でもたらされる相乗効果も期待されています。

今度はバージョンアップしたアルティメットでやりたいですねドキドキ

何といっても注射するだけで顔の肉がすっきりするという楽チンさ、さすが医療だなぁと照れ

ちなみにアルティメットの新メンバーは↓

◎L-カルニチン

「脂肪運搬・燃焼」「エネルギー産生」

脂肪をミトコンドリアへ運搬し燃焼させ、エネルギーをつくり出すだめの重要な成分です。


◎アーティチョーク

「脂肪燃焼」「利尿」「浄化」

和名を「チョウセンアザミ」と言い、脂肪燃焼作用があります。また、利尿作用や浄化作用を有し、有害物質を対外に排出します。


◎カテキン

「脂肪燃焼」「抗酸化」「脂質代謝改善」

脂質代謝を高め、脂肪の燃焼を促進します。また、強い抗酸化力により活性酸素の発生を抑制し、肌の老化を防ぎます。


◎コエンザイムQ10

「エネルギー産生」「抗酸化」

ユビキノンとも呼ばれ、エネルギー産生における必須物質(補酵素)です。また優れた抗酸化作用を有し、肌の再生や老化防止に関与しています。

こんな感じになります爆笑

楽しみですねーハート


ぷちこさんオススメの洗濯マグちゃんOK
マグネシウムで洗う新発送の洗濯用品ビックリマーク

この時期は生乾きの匂いが気になりますよねえーん

マグちゃんを入れるだけでアルカリイオン水になるというポーン

子供の皮脂汚れ中々落ちにくいですよね汗

部屋干しも安心マグちゃんお願いルンルン

洗濯槽の汚れが落ちるビックリマーク
ここに一番ひかれて購入しました~デレデレ
カビや汚れまでアルカリイオン水が落としてくれるというピンクハート

 ランドリーマグちゃんとか色々あります✨

 

 

 

 

 

 

 

 


皆様今日も1日楽しく過ごせますようにアップ




楽天ルーム作りましたハムスター