おはようございます爆笑

関東は1日雨ですね☔

またまた車谷セナ君ネタですがおいで
ほんとにその道を極めている人の言葉って凄いなぁと感心してしまいます✨

今日は美白美容液洗顔びっくりについて

もう分かりますよねウインクこちらレカルカのミネラルWクレンジング ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
クレンジングというネーミングですが、クレンジングではなく洗顔ですよ注意

この洗顔を、セナ君は美容液洗顔と表現しておりさすがだなぁとさそり座



Instagramの内容をピックアップすると

✔️洗浄力低め
    界面活性剤が最低限の処方に(洗浄力を抑える =刺激を抑える)
        下矢印
その分クレイの汚れ吸引の力やマンデル酸などで溶解、殺菌効果を駆使し肌をクリアにビックリマーク 



✔️力任せの洗浄洗顔ではない🙅
    美容成分で肌をキレイにする美容液に近い洗顔 ドキドキ
次に使うスキンケアをより活かす為の美容液洗顔目


なるほど~確かにグルタチオンが入っているのはそういう事なのか~乙女のトキメキ


レカルカのあやな先生にも、なぜ洗顔にグルタチオン❓聞いてみたんですスマホ


シミは決して沈殿しないんです

上に上ってきて
レチノールや幹細胞培養液の力をかりて
ターンオーバーして剥がれ落ちます

洗顔時に古くなった角質がとれやすいので
その時に
グルタチオンの
美白効果も入れ込んでおきたくて

ただ洗顔だけに着目せず
美白しながら
洗顔したい私の要望を、叶えて貰ったんです

との事でしたデレデレラブラブ

洗浄力は低めで刺激を抑えつつ、しっかりと美白成分でケアできる洗顔ラブ

でもこの洗顔のキー成分はイオン化ミネラルですアップ

詳しくはセナ君のYouTubeを見た方が分かりやすいです😂丸投げ


 美白や美肌になるための土台作りができる美白美容液洗顔 ✨

日本ではあまり使われていないマンデル酸にも注目ですね目


 

ブラシとの相性が抜群ニヤニヤ私はC子さんを見習いボディーにも使ってますグッド!イエローハーツ

 

 


ここからはワンコネタを犬


引っ張り癖のあるワンコの散歩は大変ですよねガーン


我が家は小さいワンコもいますが、でっかい二匹の散歩は大変です滝汗


ランは引っ張りませんが、ロジャーはウキウキが抑えられず散歩の時はグイグイ引っ張りますDASH!

でも、引っ張る力を和らげる魔法のリードがあります笑い泣き

まともに引っ張られて引きずられる事しばしばありましたが、このリードを着けたら少し和らいだんです拍手 
このリードが無いと今では散歩も不安になるぐらい汗 
下矢印赤いリードですビックリマーク

【デラックスシリーズ】イージーウォークハーネス デラ
ックス Deluxe 

ワンちゃんの肌への当たりがやさしくなりました。反射ステッチで視認性もアップ!

・装着するだけで愛犬の引っ張り癖をやさしく直す、引っ張り防止用のハーネスです。
胸の前にリードをつなぐのがポイント。愛犬が引っ張ると進行方向が横へ向き、引張りを止める効果があります。
愛犬をハーネスに慣らすためのテクニックや時間はほとんど要りません。

・ストラップのワンちゃんの肌に接する面にネオプレン素材のパッドが施されています。ワンちゃんの肌への当たりが柔らかくなりました。
・暗がりでの視認性を高めるため、各ストラップに反射素材ステッチが入りました。

これは、しつけ道具ではありません。
しつけは飼い主または訓練士のプロにお任せしましょう しっぽフリフリ
女性でも安心して散歩ができるアイテムです爆笑



ヨーロピアンドーベルマンの♂のパワーは大人の男性でも余裕で引っ張られるぐらい凄いんですあせる
らんちゃんはアメリカンドーベルマンのメスなのでロジャーに比べればまだマシですが、猫を見ると突進してしまうので、そんな時は凄い力ですポーン


 注意類似品もあるので、正規品かどうか確認して探してみてくださいね目

小さなワンコのSサイズから大型犬のLサイズまで種類もあります。


 

皆様今日も良い1日になりますようにアップ
いつもありがとうございます✨