おはようございます♥️
寒い日が続きますよ~体調管理にお気をつけ下さいね❄️

昨日銀座のいつものエステへ合格
銀座へ行くので😷着用で‼️
人混みはマスク必須ですねDASH!

ginza be plus+

プラズマシャワーを体験してきましたドキドキ

全行程において痛みがなくダウンタイムがありません。
非架橋ヒアルロン酸などを針をさすことなく吸収させます。


プラズマシャワーは先週の記事にアップしてますよひらめき電球


痛みはほとんどありません。
トーニングより痛くないですねニコニコ
何よりもプラズマシャワーの特徴は、
ドラッグデリバリーシステム
ですよクラッカー

図で表すとこんな感じです


ほんとにハンドピースを見ると、肉眼で紫の光が見えるんです目
少しだけ鉄っぽい臭いがビックリマーク

オプションは幹細胞培養液のみだったのですが、プラズマシャワー良いですよ😃
肌が終わった直後から艶々アップ
クリニックだと美白やボトックスなど色々ありますよね✨クリニックでも試したくなりましたチョキ
ボトックス?!と思った方、プラズマのボトックスは違うのですよ~

痛くない、刺さない、表情筋に作用させさせない、動物由来成分を
使用しない。毛穴対策の秘技
マイクロボトックス

ボトックス注射とは違うんですびっくり

毛穴にお悩みの方はボトックス良いそうですドキドキ
ボトックス顔中に浸透させたら無表情になるのショック!なんて勘違いしてましたあせる
毛穴をキュッとしてくれるんですラブラブ!




昨夜はInstagramの仲良しの方から教えていただいた美肌の神のソンミさん💎



ほんとに肌がキレイって何よりものジュエリーキスマーク
肌は必ず答えてくれますよねアップ

私はニキビ肌で常に若い頃は顔中ニキビだらけ。
毛穴も目立ってかなり肌の汚さがコンプレックスでした あせる
ファンデーションを塗ってごまかしていた頃が懐かしいですニコニコ

blogを始めてから、化粧品をデパコスからレカルカとエンビロン、ゼオスキンなど使い始めてから肌が変わりました!




そして、美容外科に行ってメンテナンスにレーザーやマッサージピールなどもやるようになり、さらにキレイにおねがい
でも毛穴やニキビ跡はまだまだですが笑い泣き

肌が変わると気持ちも前向きになりますよね目
男性も女性も美肌は何よりものジュエリーになりますねひらめき電球

素敵な言葉だなぁと思いアップさせていただきました恋の矢

僕が肌に噛みつくとママに怒られるにゃはてなマーク

皆様良い1日になりますように♥️