こんにちわニコニコ

朝から賑やかですよ~クラッカー
昨日と少しかぶってしまいますが🔽

さて今日は
レカルカ ラクトリバースローションについてラブ




あやな先生いつもありがとうございますm(_ _)m

レカルカは外れが無いビックリマーク
どれも保湿などバランスよく配合を考えていらっしゃり、毎回使う度に感動してしまいますドキドキ

Cクエンストーナーも好きなのですが、こちらの方が私向きなのです真顔

毛穴ケアに特化したローションなので
毛穴がきれいになりますクラッカー

テクスチャーはとろみのあるタイプですが、塗ったらべたべたが無くなります目

このローションは、乳酸がメインでヒメコウジ葉エキスと言う天然成分由来のサルチル酸を使用し、更にペプチドを配合することでアンチエイジングにもなる化粧水のようなトナーなんですニコニコ


毛穴レスになりたい
黄くすみから脱出したい


そんな方にはバッチリですね~😸

全成分
水    乳酸アンモニウム    グリセリン 
 尿素    乳酸    ペンチレングリコール
ヒメコウジ葉エキス グリチルリチン酸2K 
トリペプチド-1
トリペプチド-3
エチルヘキシルグリセリン
ヒドロキシプロピルグアーガム
水酸化Na
EDTA-2Na


もう使って翌日には毛穴の黒ずみがきれいになってましたよ目
更に過剰な皮膚の分泌を抑えお肌を清潔に保ってくれるので朝も使ってます❤️
レチノールも好きだけどトーナーも好きな私ラブラブ!
私のように毛穴が気になる方は、トーナーだけでも試してみる価値はあるかもしれませんねチョキ


動物にも使えたら僕のニキビも治るワン


皆様よい週末をラブラブラブラブ