おはようございます。
台風が過ぎ去りました。昼間に心配しすぎて、直撃した21時に寝落ちした私はどんなすごい台風か分かりませんでしたガーン23時くらいに起きたら過ぎ去ってたあせる
我が家の近くの川は持ちこたえてくれましたが、なんと多摩川が氾濫したそうでびっくり
心配ですえーん




さて今日で顔脱毛をして一週間経ちました~クラッカー
産毛処理の大切さを実感した一週間。

❤️肌触りが変わった。洗顔の時に特に分かりやすい!
❤️肌が乾燥を感じない!化粧品の浸透が違うのかな✨
❤️化粧直しが出来なくても、何とか軽くテカるくらいで持ちこたえてくれる!

こんな感じでしょうかチュー
肌のトーンアップはレカルカレチノール使っていたので、どちらの効果か曖昧なので保留。
ただ、他の顔脱毛した方はトーンアップしたと書いてあるので、しているのかもしれませんがはてなマーク




がっ!一つ困った事が、、、


グリコール酸が無くなってしまいましたガーン

私はまだ変化が分かりませんが、旦那が肌の感じが塗らないと全然違うと騒いでおります。
塗ると肌がつるっとするんです。
洗顔のあとに一番先に塗るグリコール酸。
地味に大事な役割をしてくれていますね合格
iHerb届くまで時間かかるのが難点ですね。
海外だからしょうがないんですがDASH!


昨夜はゼオスキンのWテクスチャーリペア ❤️


やっぱりゼオスキンも良いですね✨
ただ昨日はいつもの毛穴キュッがありませんねショボーン何でだろう⁉️
艶々は安定なんですけどねあせる

夜のケアはグリコール酸を塗って30分経ってからその日の気分でチョイスニコニコ
必ずビタミンAは使いますよ✨大体はレカルカのファビラスAですが、ゼオスキンのWテクスチャーリペアかARナイトリペア、エンビロンのAブースト1か3を使う日もあります。
レーザーなどした日は数日間お休みしますが😢

グリコール酸とビタミンAは私の肌には必須アイテムですねウインク

今朝のランとロジャー



遊べませんでしたあせる
いつもは走り回っているのにね⬇️



皆様三連休真ん中の日曜日 ❤️
安全にお過ごし下さいね音譜