こんにちは😃
雨も降らずホッとしながら銀座をテクテク歩いておりますDASH!
しかしまぁ人が凄くてびっくりしますね。
来月から消費税が増税するからでしょうか?

まずはレカルカクリニカルサロンへレチノールをいただきにラブラブ


わぁ意外と大きいですねキョロキョロ
シムセラムと一緒に美顔器で導入すると良いみたいですねラブラブ
歯髄にビタミンAとビタミンCで美肌効果アップだそうですアップ
エンビロンのAブースト3よりも強いみたいですお願いワクワク
また使いましたらレビューいたしますウインク

しかし銀座に小学校があるなんて凄いですよね。オシャレだわ~
でも草まみれで一歩間違えたら廃墟になっちゃいますね汗



そして急いでビザリアへチョキ


ビョン先生に初めてお会いしたと同時に、ヒアルロン酸の注入箇所の説明が滝汗

あ、先生私今日肌の相談できたんですが😅

というとユニークにテーブルに伏せて、チャーミングなリアクションをしてくれた先生ニヤニヤ

ニキビ跡にドットピーリングしたいんですニコニコ


あなたのニキビ跡は、薄くてドットピーリングは向きません。効果もあまりないです。
ピコフラクショナルにダーマペンがオススメです。

ガーン
まさかのピコフラクショナル‼️
blogで、真っ赤になり血まみれ写真が載っているあのピコフラクショナル、、、

ダーマペンのみだと効果は期待できないそうです。
ピコフラクショナルのダウンタイムは5日。しかも血まみれで明日まで洗顔も禁止と説明されリタイアショボーンダウン
月末だから、仕事で色々な人に会うので厳しいのです笑い泣き
来月の禅クリニックでまたビョン先生に相談だなぁあせるあせるあせる
ちなみに、ビョン先生ミラクルPRP勧めてくださいましたよ(笑)


そんなこんなでドットピーリングは却下となりました笑い泣き
レビュー待ってた方がいたらすみませんダウンお役にたてずにえーん

とりあえず帰りますガーン