こんばんわ🎵
今日は忙しい1日でした💦
あっちこっち電話ラッシュで、昼休みひっそりとblog書こうと思っていましたが、昼休みもとれませんでした真顔そんな日もあるね

レーザー後ビョン先生の再生クリームを使っていましたが、今朝はこちら


乾燥しそうな時はこちらですかねウインク
レカルカのクリームは保湿力抜群チュー❤️

でもビョン先生のクリーム使って感じたことは、肌の色ムラが均一になるんです爆笑
私は赤みが出やすい肌なのですが、ビョン先生のクリームを塗った次の日は肌の赤みが無いんですよね音譜

艶々→Cクエンスクリームプラス
保湿→レカルカベビーセルクリーム
肌ムラ→ビョン先生再生クリーム

こんな感じで使い分けていきますお願い

僕の肌にも塗ってほしいワン


さてさてタイトルにも書いた通り、毎日楽しく美活しております照れ
職場でも美意識高いスタッフばかりで楽しいんです音譜

脂肪吸引超痛かった~ガーン
来月目の下たるみ取るから連休くださ~いウインク
シミ取ってきた~爆笑
コラーゲンサプリメントいいよ~お願い
休みの日レーザーやってくるニコニコ
日々こんな会話が飛び交ってますよラブラブ
でも私の仕事は美容系じゃないんですけどね(笑)
化粧品とか美容系の話ほんとに楽しくて盛り上がりますグラサンその間メンズ達はこつこつ働いてますがニヤニヤいつもすいません

皆様のblogを見るのも楽しくて、これ買おうかな~なんて、気づいたらポチっと買ってます(笑)

そして今すごく気になる施術

フィロルガ注射


もう気になりすぎて、フィロルガ注射について書いている記事を読むたびワクワクしちゃってます 😆❤️
ミラクルPRPも魅力ですが、なんせ三回やると中古車買えちゃうお値段滝汗
だったらフィロルガ注射でもいいかな~❤️
フィロルガ注射も評判いいですよね✨
冬に向けてお肌ぷりぷり大作戦をたくらんでますグラサン
でも先に毛穴とニキビ跡か笑い泣き
あっちもこっちも悩みがあって、産まれながらの美肌の人羨ましいですえーん


只今ヨーグルト作っているので、ホットミルクにハチミツ入れてリラックスタイムラブラブ
明日も良い1日になりますようにアップ