こんにちは
何だか湿度が高くて食欲ダウンダウン

あ、朝Cクエンスセラムを使おうとしたらはてなマーク



はい!
蓋がありません笑い泣き

化粧品ボックスのそばにいたのは↓
あー
噛まれてなきゃいいんですがガーン
高いから本体噛むのは勘弁してね滝汗
朝はバタバタなので探す時間なくダッシュで出勤DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

何だかまぶた、、いい感じです❤️
カメラピントがずれてすみませんグラサン


少しずつ自然なハリがお願い 
もともと私たちの体内にfgfはあるので、何か化学反応を起こしてくれているんですかね音譜
ちなみに先生は、今の窪みが0だとしたら、
着地は50%ぐらいにしますねと話していました。
50%窪みが改善してもびっくりして不安になる方もいるそうです。
私はもし追加でやるとしたら75%になるそうです。100%はまぶたが浮腫んだ感じになるからしないみたいですよ。
自然な感じが一番ですね。
四日目でこのくらいになるなら追加はいらないかも~ラブラブ
まだ完成までもうちょい先です。2週間後が楽しみだなぁ。


そういえば今日朝のゴミ出しのときに、家を間違えてる来客がニコニコ




あ、虫が苦手な方はここでやめてくださいワン




いいですか?



はい画像↓
拡大したら気持ち悪くなったので遠くからのショットにしましたガーン










 すみません、そこお家じゃないですよ💦
巣と似てますけどね真顔

出勤の時もいました。
ハマって動けないのかな?助けてあげようかと思ったけど、お尻がこわい滝汗
刺されたら困るからやめました。

まぶた刺されたら倒れちゃうガーン