こんにちわ😃
いやもうすぐこんばんはですかね?

こんばんはって何時から言うんでしょうか❓
いつも犬の散歩の時に悩むんです ガーン
犬を連れてる人には、すれ違うときや、一緒に遊ばせるとき、まず挨拶しますウインク
挨拶する間もなく走って逃げられる時も多々ありますが笑い泣きドーベルマン二匹いたら小型犬の飼い主さんは恐怖ですよねハートブレイク


最近グリコール酸love❤️な私ですラブ安くていいわ~




私は身体にもグリコール酸塗り塗り、レカルカベビーセルクリーム&エンビロンACEオイルを30分後に塗ってますニコニコ
場所はここです↓




くるぶしのそばの◯で囲った部位です。

今までは顔の肌の手入ればかりで、最近やっと首まで手入れするようになり少し美意識高まってきたかな?なんて調子にのっておりましたが (笑)
美意識高い人には私はまだまだ新人ですショボーンあせる

れいさん正座しちゃだめ!!チーン正座してるから見て‼️ここの皮膚が堅くなって黒ずんでる爆弾
あたしはここが黒くなるの嫌だから絶対に正座はしないよ~あせる

私はまだまだちびっ子ですねぐすん
せっせと黒ずみにもグリコール酸やクリーム、オイルでケアするようになりましたガーン

寒い時期は椅子の上でも寒くて寒くて正座をしちゃうんですショボーン今年の冬は気を付けます😱
皆様もここ黒ずんでいないかチェックしてみてくださいねウインク
あと水曜日に行った脱毛のクリニックの、美人看護婦ラブラブさんは、街歩いてるとついつい職業柄女性のうなじや背中チェックしちゃうって話していましたよ~ウシシ

肌もムダ毛も身体の黒ずみも女子は大変ですねえーん
そういえば、手足の脱毛あと一回できるんですけど、火傷したり気付いたらアザになってたりして中々予約のタイミングが難しいです。その部位打ってもらえないから嫌なんです滝汗

そして、冬はやっぱり顔脱毛だなグラサン
秋にレーザートーニングして冬に脱毛の予定をしていますが、肝斑次第だなぁ

さて夜はお祭りがあるらしいので、ひょっこりはんしてきます 😆

僕も焼き鳥とフランクフルト食べたいワン‼️
ロジャー君はデカいから行けませんよ~💦