こんばんは!!
雨もやんで無事散歩に行けました~🐕
雨上がりだけど、ドーベルマンの友達と会いましたよ❤️

さて、気合いをいれて残りiHerb注文品書きますね✨




この『アフリカンブラックソープ』は、アフリカで古くから伝わる秘伝のレシピから作られた石鹸。シアバター・パーム核油・ココナッツオイル・パームオイル・カカオポッド・バナナの皮の灰・ハチミツ・精製水・アロエベラなど、肌に良いと言われている自然素材を原料にしていますニコニコ

 ミネラルやビタミンE、ビタミンC、ビタミンAがたっぷり含まれていて、エイジングケアに、トラブル肌の解消になど、さまざまな効能があるそうですチューなんかビタミンACEって響き好きだなぁ~ラブラブ

☆話題だから購入音譜コスパもいいしこれから乾燥する時期なので良いかもにやり

 




これはよくblogにもアップされていますよね 😃
メディヒールのパックは他のパックと違い、密着度が高いです!
このパックのシートは吸水性·液体保持性がすごく高いので大量の美容液を吸水でき、 肌に密着し、大量の美容液を浸透させることが出来ます
ラブパッケージに書いてある「N.M.F」 
 実は"natural moisturizing factor”の略で、日本語にすると「天然保湿因子」という意味なんですお願い 天然保湿因子はアミノ酸などの水溶性の物質で、肌の水分を保つ働きをしていますよ❤️
☆スペシャルケア用ですねデレデレでも私あまり美容液パックしないから使うかなぁ💦



ビタミンEの含有量70,000IUと比較的高い数値の商品ですウインク

ビタミンEオイルは、強い抗酸化作用や血行促進効果、保湿効果などに優れたビタミン。肌に潤いを与え、抗酸化作用で肌にハリをもたらしてくれる効果がラブ血行促進も加わり、クマやシミ、しわなどを抑制する効果も期待できます!☆オイルなので、やはりクリームなどに混ぜて使おうかなぁ✨頭皮マッサージにもトライしてみます😆




海藻のスーパー栄養分がソフトにして解毒すると同時に、レモンの皮とフレンチグリーンクレイが自然の潤いを奪い去ること無く洗浄します。マドンナリリーがブライトニング効果を与えてこの爽快なフェイシャルスクラブを仕上げますびっくり何だか不思議な説明ですが、海藻って所がポイントですね✨
肌がゆで卵のようにツルツルになるみたいですラブ
☆海藻ってすごく肌に良さそうですよね。目指せ茹で卵音譜





翌朝のハリ肌を強力サポート!3種のリフトアップ成分配合のナイトクリーム
たるんだ素肌をキュッと引き締めてハリと弾力を取り戻してくれると人気の美容成分を配合した「エラスチン+DMAEナイトクリーム」。寝ている間に肌を押し上げて若々しいハリのある肌へ導く、エラスチンとDMAE、コラーゲンを配合した夜用リフトアップクリームです爆笑
エラスチンはタンパク質のひとつで、細胞の伸び縮みを助けてしなやかな筋肉をお手伝いする役わりがあることから、肌のハリや弾力アップに注目されている成分です。またDMAEも同じく、年齢とともにたるみやすい素肌をキュッと整える美容成分として海外で人気を集めています。この2つの有用成分に、肌なじみのいい水溶性コラーゲンをプラスすることで、ふっくらハリのある若々しい素肌作りを強力にサポートしますラブ
☆口コミにもフェイスラインが何となくリフトアップしたと書いてありました。ほんとなら嬉しいですね~昔ロスタロットお小遣いで買ったけどあまり変化なかったなぁ



コラーゲンクリームよりこちらのヒアルロン酸のほうが☆が多くてポチリ。
  • 肌を保湿する皮脂膜を構築
  • 乾燥した気候で肌の水分を増加!
  • 肌に取り込んだ水分の保存を促進。
乾燥に良さそうてへぺろ
☆さっぱりしてそうなジェル??レビューの和訳がよく分かりませんがさっぱり潤いがほしい日に使います😆


あと一つはまた後でおねがいふふ