こんばんは🎵
ファミリーマートに大好きなバターコーヒーバニラ味売り切れ滝汗あらまぁ
二回行ってみたけど売り切れでした💦

美容のためにグリーンルイボスティー飲みながら、ポチり。
私iHerbとオオサカ堂デビューしましたべーっだ!❤️
安くていい化粧品があったら嬉しいですよね!
レカルカだけでも充分ですが、スーパーサブがいたらもっと満足チョキ
世界には色々な良い化粧品があるはずアップ

でも海外の化粧品ってよく分からないし、何より
iHerbの買い方がよく分からないチーン
レビューも何だか日本語にしたらメチャクチャ💦↓

私は朝顔を食べました

えっポーン

何というホラーガーンiHerbさん大丈夫、、、?
ドキッとしながらもレビューを見て良さそうな物を買いましたよ✨
売り切れもあったので、そこはオオサカ堂さんでポチリウインク

なんと16品買ってました笑い泣きひゃ~
オオサカ堂 3品
iHerb 13品

長くなりそうなので先にオオサカ堂からウインク



こちらはバストトップの色が薄くなるとのレビューにひかれポチリデレデレ
肌のピーリングと美白効果が一本でOK!
肝斑に対して85%の改善率を示したクリーム
↑ここ重要✨
トレチノイン0.025%、フランカルボン酸モメタゾン、ハイドロキノン4%が成分ですよ。
トレチノインが肌の代謝を促進してハイドロキノンがメラニン生産を抑制しますニコニコ
☆肝斑とバストトップ、そして身体の黒ずみに期待します😆

次は

これは有名ですね✨
美白のハイドロキノン4%チュー
ハイドロキノンは肌の漂白剤と言われています。肝斑やそばかすにも働きかけますよ!
シミの原因となるメラニンに働きかけ、メラニンを合成する酵素を弱らせ、メラニン形成を抑えシミを薄くし、シミの再生成を予防しますびっくり
何だか長くなりましたが簡単に言うと美白効果って事ですね音譜
☆肌のトーンアップに期待します❤️
レビューの最初一週間はヒリヒリしますにドキッとしましたねあせる

最後は

こちらも有名ですね~チュー
トレチノインジェルです。
トレチノインの働きにより肌のターンオーバー促進やシワやシミの軽減に効果を示します✨
くすみを目立たなくしたり、皮脂分泌を抑制する作用もあるのでニキビ治療にも効果的ですよ。
トレチノインジェルは表皮の内側にある層のコラーゲン分泌を高め、シワや小じわを目立たなくします爆笑さらには保湿、保水作用の高いヒアルロン酸の分泌も促進し肌にしっとりとした潤いをもたらしますよ✨
肌のターンオーバーを促進することで、小じわ、ニキビ、シミ、くすみ、日焼け痕、そばかす、毛穴の開きなど様々な肌のトラブルを改善する効果が期待できるそうですえっ
濃度が0.025, 0.05 ,0.1とありましたが、まずは0.05から!0.1は強すぎますドクロ
☆量に気をつけて様子を見ながら使います。
レビュー見ると、痛みが出るそうですが乗り越えれば美肌が!と書いてありますね。
これは勉強して使わなければ💦
毛穴に期待します❤️


オオサカ堂3つポチリした商品の紹介でした~
到着したら少しずつレビューしていきますねにひひ

さて次は爆買いiHerbの記事を書いていきますね得意げ


眠くなってきたワン