おはようございますニコニコ
休みだけど犬が目覚まし時計のように起こしますよチーン💦もう少し寝かせてください
体内時計すごいですよね~ (>_<)たまには寝坊してくれないかな汗

前にちらりと書いた化粧直しにオススメ口笛
イプサ

ザ・タイムR デイエッセンススティック



@cosmeでベストコスメ受賞‼️
イプサって使ったことないんですが、こちらすごく良かったです。
スティックタイプ美容液で、日中の乾燥した肌にひと塗りでなめらか肌にしてくれますチュー



ポンポンと軽く気になる部分にのせます。
柔らかいスティックなので優しく優しく音譜


こんな感じの少量で大丈夫ですよ✨

指でポンポンと馴染ませるとすぐにふっくらお願い

潤い保湿成分を65%配合し多量の水分を集中的に補給することで、日中の角層収縮した肌を潤いのある肌に整えてくれますよ!
ファンデーションの上からも使えますラブ

ALBIONやSK-IIのミストを使っていましたが、すぐに乾燥しちゃうので、塗る美容液にしたら大正解アップアップアップアップアップアップベタつかないし気になる部分をピンポイント保湿してくれるので目の周りやほうれい線にいいですよ❤️でも今は乾燥知らずの潤い肌になったので出番がなくなってしまいましたがゲッソリ

抗酸化成分がこんな所に!ペプチドに反応する私デレデレ早くくださいと熱い視線

今日はエステの日なんです❤️嬉しいな~
エステってワクワクしちゃいます😆クリニックは注射とか痛いからワクワクとドキドキ半分半分ですが💦
月1メンテナンスしてきます!!
ピカピカの肌がアップ出来るといいな✨
皆様よい1日を❤️