こんばんは
今日はドーベルマン二匹散歩していたら、かわいいダックスが二匹遊んでいましたウインク

うちのロジャー君大興奮もうダッシュDASH!
必死に引っ張って止めましたがその結果靴下に穴があきましたガーンダウン
私より体重もパワーもあるロジャー君ドンッ
引きずられて転んだこともしばしばガーン





そんな感じで汗だくな日でしたが、今日はこちら↓

使ってみました‼️


何故ACEオイルを買ったのかといいますと  ウシシ

口コミサイトにこんな一言がビックリマーク

肌のキレイな人が大量買いしていく

すごく弱い言葉です(笑)これを見たら買ってしまいましたべーっだ!

調べるとダーマラックローションと混ぜる方が結構いましたが、私はダーマラック持っていませんガーン

そこで考えてみました。
料理は科学だと言われますが、化粧品も科学かもしれない、
何か混ぜる事で化学反応がおきるかも⁉️



ベビーセルクリームが指名されました❤️

混ぜて塗りましたが今のところはオイルでベタベタな感じですえっ それしかないです💦
ただ、普通のオイルよりはべたつきは半減ですよ🎵

明日の朝が楽しみだ~得意げ
おやすみなさい 😪💤💤