土曜日に行ったしらゆりビューティークリニックで眼瞼下垂の相談もしちゃいましたウインク


れいさんは目が大きいから、手術すると目がさらにパッチリしてギョロっとなってしまいますよ。
手術はう~ん、、ショック

院長先生は乗り気ではありません。

でも先生私、夕方になったら目が窪んでしまうんです!

う~んえー?

じゃあヒアルロン酸とか注射系で試した方がいいですか?もしそれで効果が出なければ手術も検討したほうがいいのでしょうか?

そうですね😃そうしましょう✨

という事で近々注射にチャレンジします。
どの注射にするかはまだ決めていません。
 
ボトックスや、bnlsしかやった事がなく、新しい注射にチャレンジ‼️
ヒアルロン酸は不自然になると聞きますがどうなんでしょうか??
実際にやってみないとわからないですね。


私も目の下にヒアルロン酸やったほうがいいかしら??🐶 


さて眼瞼下垂とは!?


眼瞼下垂とは、目を開いたときに上まぶたが下がってしまい、黒目に当たる部分が隠されてしまう状態を指します。垂れ下がった上まぶたにより目の一部が覆われることになるため、視野が狭くなるといった機能障害をもたらすことがあります。

眼瞼下垂は生まれつきみられることもあれば、加齢と共に生じることもあり、タイミングや原因によっては、弱視や複視などといった機能障害を併発することもあります。また、見た目は眼瞼下垂のようでも、実は眼瞼下垂の範疇はんちゅうに入らないものもあります。原因の見極めのほか、機能的な予後や美容的な意味合いも考慮しつつ、適切なタイミングで手術などの治療が必要な病気です。

☆眼瞼下垂になるとおでこの皺が目立つようになると聞いた事がありますがどうなんでしょうガーン近々報告いたしますね。




好きな言葉はありますか?

80歳過ぎた方なのですが✨美人で素敵な女性に言われた事。

顔はその人の履歴書だよ。生きてきた道が顔を見たら分かるんだよ。

確かに‼️顔に出てるんです。

よーく周りの人を観察してみてください。

見た目の美しさだけではなく内面も磨いていきたいですねウインクラブラブ

お肌のゴールデンタイムだ!おやすみなさい🎵