かわゆいねーーーー | サマサマ通信

サマサマ通信

埼玉の志木でバーを営んでいます。
基本的に店の情報をお客様へ伝える場所ですが、お酒に興味がある方に見ていただけたら幸いです(^^)
最近は日本のクラフトビール(地ビール)に力を入れているため、興味のある方は是非お越しください!!

昨日は美音さんの運動会!!

店主は朝7時前に仕事が終わり、仮眠をとってから出発。

入場から美音さんの顔は物凄く強張っていました((笑))

緊張しいは店主似ですね。

にしても緊張しすぎ。

笑顔が引きつってますよ。


男の子とのかけっこ、勝ったね!

いきものがかりの歌に合わせたダンス、めちゃめちゃ可愛かったね。(いや本当に)

ケンケンパからの前転、良く出来ました!!(花マル!!)

親子競技も一緒に手をつなぎながら走って、平均台を歩いて、ボール運んで・・・・・・上手に出来ました!!

店主は保護者競技という、子供抜きの大人たちの戦い(?)に参戦。

競技は大玉転がし。

負けたくないので全力でやりました!!

先を越されていたけど、店主の番になり一気に差して勝利!!

大人気無さ爆発。(ただの負けず嫌いか)

最後までしっかり頑張りました。

楽しんでたね。

なによりです!


その後1度家に帰り、少し休んでから店主はお仕事。

夕方からお客様のライダーとバーベキュー開始。

その後仲良し夫妻がサザエ等を買ってきてくださり、店からは肉を提供。

宴会。

ほとんど寝ていなかったせいか、途中からテンションがおかしくなっていました。

最後の方あんまし覚えてないし。

なんかみんなにいいちこを振舞ってた気がします。

意味わかりませんね。

今日は絶望の2日酔い。

もうダメ。

美音さん頑張ったからいいか(関係ないでしょ)

かわゆいねーーー(そうですねーー)


エビ食べたい(え!?)


さよなら


ビール!!


ゴメンナサイの2樽体制


山梨富士桜麦酒 「ラオホ」(ほんのり燻製)

岩手ベアレン 「クラシックラガー」(定番は安心)


瓶のラードラーは昨日に完売いたしました!!

店主飲めませんでした。

みなさん大好きなんですね。

また来年!!


以上!!