明日は運動会 | サマサマ通信

サマサマ通信

埼玉の志木でバーを営んでいます。
基本的に店の情報をお客様へ伝える場所ですが、お酒に興味がある方に見ていただけたら幸いです(^^)
最近は日本のクラフトビール(地ビール)に力を入れているため、興味のある方は是非お越しください!!

明日は美音さんの運動会です!!

なので昼営業は遅くなります。

終わってからどうなるかな。


美音さんにとっては待ちに待った運動会。

毎日練習していたみたいで、迎えに行くと自転車に乗らず、家まで走って帰っていました。


「あと何回寝たら運動会?」


毎日聴いてた言葉です。


楽しんでくれたらいいと思うのです。

頑張れーーじゃなくて、楽しめーー!\(*⌒0⌒)♪


なので今日は真面目営業。

飲酒、だめ!絶対!!


お茶店主再び


頑張るのですよ!!


お茶の世界に行ってきます。


カテキン


おわり


ビール!!


変わらず!


限定メニュー


鮭とキノコのバターホイル焼き 500円


鮭の白子と舞茸の天ぷら 500円


以上!!