前日ですが花見のお知らせ | サマサマ通信

サマサマ通信

埼玉の志木でバーを営んでいます。
基本的に店の情報をお客様へ伝える場所ですが、お酒に興味がある方に見ていただけたら幸いです(^^)
最近は日本のクラフトビール(地ビール)に力を入れているため、興味のある方は是非お越しください!!

知ってる方も多々いらっしゃるとは思いますが、明日は花見です。

昼頃からです。

店主は朝10時位からいます。

大人3000円、子供小学5年生以上500円です。

昨日今日の雨で花なんて無いやないか!!と言われるかもしれませんが、そこはまぁ花より団子ということで。


今日は昼過ぎから明日のための買出し。

バタバタでした(汗)

なので昼営業はお休み。


いつも通り肉満載です。

魚介・野菜は気持ち程度。

何か食べたかったら裏にスーパーあるから買いに行けばいいかって体です。

今回は駅前の飲み屋さんとのコラボなので人数が何人になるか把握できておりません。

お酒は任せてあるので何がくるのか分からない状態!!


あな恐ろしや・・・・・・


とりあえず少なく見て、30人前の食材は確保したつもりです。

1.5倍位増えたら泥酔プレイに走って何もかもなげうって柳瀬川の藻屑になろうとおもいます。

鯉の餌になるのです。


来れる方は連絡ください!!

柳瀬川駅のサミットの裏あたりでやってると思いますので!!


これを読んで来られる方は、出来たら敷物等持ってきてくれると助かります!!

みんなでのんびり楽しみましょう!!!


地面が心配・・・・・・


さよなら。


ビール!!


岩手ベアレン 「マイボック」(リーチ)

静岡ベアード 「ママのミルクスタウト」(ママの味の黒・人気ですな)

長野志賀高原 「DPA」(すっきり定番!本気のうまさ)


以上!!