ベルばら50 配信 | samaのブログ

samaのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜のお昼12時

 ベルサイユのばら 50周年記念公演を配信で観た

 

 45周年の時は梅芸まで観に行ったけど、今回は配信

大阪 バージョン配信は都合悪く観れなかったので、ママになった龍真咲さんの出番は観れなかった 
    それがむっちゃ残念えーん
インスタによると、ダンナさんが初めて観に行かれたそうだブルーハーツ


今日は私が小学生の時に初めて宝塚を観た時の昭和のメンバー達がご出演 (当時観たのは榛名さん・安奈さん)

 

 初風諄さん・鳳蘭さん・榛名由梨さん・安奈淳さん



そして大好きな 一路真輝さんを観れたので満足ラブラブ


すっかりお元気になった安奈さん チョキ 

 

東京のみ出演で健康状態が心配だった初風さんは涙ぐみながらの歌唱キラキラ


ずっと元気な鳳蘭さんOK

でも今日は控えめだったかな?
 


演出家の植田さんもお元気そうでステージ上でトークに参加していたけど、あの昭和のメンバーでの「愛あればこそ」が聴きたかったのに、なんで植田さんが歌うんよ ガーンアセアセ 

しかも出だしはソロで…  要らんかったな
      

 

初代・2代目のトーク&歌のあとは、現役とOGの名場面集

結局同じ歌を何度も聴くことになったけど、それぞれ違っていていいですね

トークで面白かったのは安寿ミラさんのお話
昨日12日ぶりに『小雨降る径』を踊るので、楽屋ではずっと緊張と不安で大変だったそう
そんな状態を見かねた涼風真世さんと一路さんが


「じゃあ私たちが代わりにやりますウインク

 

と言ってくれて楽屋で踊ってみたけど、それがまあ

 

  とんでもないもの  だったのでガーンあせる

 

安寿さんは「これは私がやらねばビックリマーク」と思ったとか(笑)




最後の初風さんのエトワール 良かったあ~~音譜


  アンコールでの名ゼリフも最高!!

 

榛名さん、よくぞふって下さいましたビックリマーク

 

       ~どうぞお元気でいて下さい



でも日曜の12時って、ややこしい時間帯やったわ~
家族も早めに昼食を終えて静か~にしてくれていた
「しゃべったらママに怒られるで」 とか言いながら笑

    アーカイブが欲しかったなぁ

 

 

 

 

ベルばら45の感想は こちら↓