JAZZ✖宝塚 | samaのブログ

samaのブログ

ブログの説明を入力します。

先ほどのひとことを書かないと、新しいブログは書けませんでした
幼いころ私のまわりにいた宝塚を愛しまくってた大人たちも、きっとあちらの世界で衝撃を受けて嘆き悲しんでいると思います…


そんなことが起こってるとは知らないで行ったコンサート

 

 

 

 「ALL THAT ZZJA ZZKA」

 

                *画像は勝手にお借りしました

 

 

宝塚OGとバイオリニスト寺井尚子さんとのコンサート

これがとても楽しいコンサートでした

 宝塚OGからは 

 

真琴つばさ姿月あさと湖月わたる風花舞彩乃かなみ

 

天寿光希晴音アキ



 現役時代に私が見たことある人は 晴音さんだけ(たぶん)

 昔、月組バウホールコンサートに行き 自分のメモでこの人に良かった人チェックを入れていましたウインク


 リーダー的存在の真琴さん

 ハスキーボイスで安定の歌唱の姿月さん

 わあ~踊りが上手いビックリマーク 指先まで手の動きが綺麗過ぎるキラキラ 

 さすが宝塚 !! いいなあ~と思ったのが風花さん

 彩乃さんは、数年前よくテレビのバラエティ―番組でお見かけしていて、《かわいらしい人》という印象でしたが、とても歌が艶っぽくて上手くてルンルン 

調べたら、そこそこいい年齢でした(笑)

ご結婚されてるのかしら??ウインク


 寺井さんは、数十年ぐらい前かなあ…?
テンポのある曲を演奏しているのを聞いて

高貴で近寄りがたい…と思っていた私のバイオリンの概念を大きく変えた人です
 ステージに出づっぱりで、ずっと演奏していました音符
    タフだわ

 

 

休憩無しの中身の濃い~1時間半ちょい 

充実しまくりの時間を過ごすことが出来ましたラブラブ

東京・大阪公演だけで、もう終わってしまったことがもったいない