懐かしの顔 | samaのブログ

samaのブログ

ブログの説明を入力します。

若い頃に勤めていた会社の人&取引先の人に誘われ、
大阪のオフィス街にランチに行ってきました !!


私以外 皆男性・まだお勤め現役 

 昔は仕事帰りに新地で飲んだり、一緒にゴルフに行ったり
 よく遊んだ仲間たちです

定年間近で皆さん支社長だのなんだの偉くなっていますアップ

   そんなおじさんとおばさんのランチ会



まぁ皆 喋る喋る 

おっさんも喋る喋る  次から次へと話がはずんで

仕事中の昼休みなのに、調子に乗ってビールを注文するヤツもいる 生ビール


  私: あの仕事はどうなった はてなマーク

    そんなんもう無いで
    今はやり方が違う


  私: あの子はどうしてる はてなマーク

    もう辞めたでぇ


  私: あの会社のあの子は はてなマーク

    あの会社もう潰れて無いでぇ
 

  私は完全、浦島太郎状態  ガーンあせる

 

 

 

もし出産を機に退職をしないで、働き続けてたらどうなってかなあ…
お金に不自由はしなかったやろな~
けど時間がなくて、親の世話ができなかったやろなあ…

ま、過ぎた事やビックリマークパー

と、自分に言い聞かせ、帰宅しました

   むっちゃ楽しかったあ 音譜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


帰ってから夫に写真を見せたら

「わざわざこんなオッサンらとご飯食べに行ったん?」
と、あきれたような顔をされましたえー?💦



そんな夫は、先日めでたく還暦丸レッドを迎えましたクラッカー

 還暦を迎えたら、生命保険(死亡保険の受取額)が

   5000万円からいっきに500万円に減りましたゲッソリ

 

          ・・・・・どんまい 笑