宝塚OGコンサート | samaのブログ

samaのブログ

ブログの説明を入力します。

 

またまた観に行ってきました

OGの皆さんのコンサート音譜

 

  楽しかった~~~♪  ラブラブ!

 

 マイク 総勢10名ご出演キラキラ 


先日アモーレアベーラを紹介していた但馬久美さん

貫禄の但馬さんがステージに登場すると、ピリッと引締まった空気が漂います。

そして時々この拙いブログにいいねを下さる 優ひかりさん
宝石赤


 (ありがとうございます<(_ _)> 励みになっております)


優さんのステージは今まで何度も拝見していますが、いつもご本人が本当に楽しそうにしていらっしゃって、こちらもアップ楽しくなりますクラッカー

元気元気&色気ラブラブがあり、喋り出すと大阪のオバチャンで面白いしにひひ
 

「白い花がほほえむ」を、感情豊かに艶っぽく歌われていました。

 

そして桐さと実さんと歌った「あれあれあれ」宝塚バージョン

これがまたオバチャン2人のかけあい漫才のようで楽しく(笑)、客席降りもあって会場は大盛り上がりでしたアップ

 

( あれあれあれ♪←私の好きな歌。この曲を歌われたことに感激ビックリマーク

私もカラオケで歌いまくってます♪)

 


ダンス担当は夏峰千さんと 若手の紫友みれいさん。
夏峰さんは振付けも担当されたそうです。

紫友さんはキレっキレのダンスで格好良く、まるで現役生のようでしたキラキラ
ベテランの方が歌う横でガンガン踊りながら、時々やさしく手をさしのべて、、、、
見ていてなんか安心します

 いえ

ベテランの方も若くてお元気なんですけどねビックリマークにひひ

 

 

今回特に鳥肌ものの歌を聞かせてくれたのは鈴奈沙也さん

「Time say goodbye」  素晴らしかったですスゴイ

聞き終わると、私もですが、まわりのお客さまも

「ふぅわ~~っ・・・おぉ!

と言ったまま後は言葉が出てこないぐらい感動していました流れ星

 

 

 小さなホールでの、楽しくてあったかいコンサートでした♪
   皆さんとっても素敵でしたステキ2

 


 

 

上手く写真が撮れませんがあせるあせる

こんなにたっぷり歌ってくれて、チケット代4000円 
   安っビックリマーク ¥

 

 ありがとうございました <(_ _)>  チューリップ赤