トルコリラ戦士の皆様お疲れ様です。
雨が多くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?
中東情勢も佳境でしょうか?いいニュースと悪いニュースが交互に来る感じでドル円は落ち着かないですね。
そんな今週の結果発表〜

一応月単位でマイナスはまだないんで。
建玉は

フランがちょっと下がってきてるんでいい感じですね。
口座は

5倍まで下がったらキープしつつリラ増やしていこうって戦略です。
他口座ですがフランキャリーみたいなこともしてて(5月半ばくらいから)、なけなしの200万入金してスワップもらってます。
そっちも1ヶ月で口座は80万くらい増えてるんで機会があれば公開しますねー。
ではまた